1186 :名無しさん 08/05/19 23:20 ID:H7FoGz0uJI (・∀・)イイ!! (3)
>>1184
> これで運営が被害届でも出そうものなら、まさに
> ACCS同様のサイバーノーガード戦法ですよ。
それってなんだか違う気がする。
もちろんブラジルはXSSなんてされないよう対処する必要はあるけど、
直接ブラジルにこういう脆弱性があると言えば良いだけの話でしょ。
脆弱性をついて大多数の利用者に対し実行する必要は全くない。


例えばここに一軒のシェアルームがあって
ここのオーナーが玄関の鍵を施錠してくれるとする。

あるときオーナーが玄関の鍵をかけ忘れていたところ泥棒が入って来て
「ほら、あんたが鍵をかけないからいけないんだ。これに懲りて鍵かけろよ。」
と言って、その家に住んでいる人たちの金を盗んでいった。
オーナーは施錠し忘れたことから住人に賠償した。

このオーナーは泥棒に感謝しなきゃいけないわけ?


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1165582622/