125 :名無しさん 07/02/02 23:32 ID:4491965eab (・∀・)イイ!! (14)
ついでに、バグ報告です。

一度作ったアンケートを「即時中止」した場合に、何をやっても「再開」できません。

先日、「14825」(支払い:1000モリタポ) のアンケートで、開始後「即時中止」をした後、
すぐに「再開」しようと思って操作した際にこの現象が発生しました。
ちなみに、当該アンケートは再開できなかったので、削除しました。

再現するかどうか今、「14831」(タイトル「バグテスト」) を作成して検証しましたが、同じ症状が再現しました。

手順は、
「自作」→「新しくアンケートを作る」→「登録」→「内容決定&モリタポ支払&開始」→「はい」(モリタポ支払の確認)
→「ログイン」→「はい」(この支払いを認めますか?)→「一旦開始したアンケートの即時中止」と操作します。

すると画面には、
『※モリタポ支払済です。「再開」ボタンをクリックすると、アンケートが再開されます。この状態では「公開 /
 非公開」「回答者にあげるモリタポ」と「集めたい回答数」はいじれません。また、実施すると、各項目の編
 集ができなくなりますので、しっかりとご確認ください。』と表示されます。
 
この画面で、「再開」をクリックすると、次のようなエラーになり、再開できません。

--
モリタポ不足で再開出来ませんでした。
エラー
ブラウザのBackを使って戻ってください。
--

ちなみに、モリタポ残高は15000以上ありますし、そのアンケートの支払いは正常に行われていました。

「即時停止」の後、再開できずに削除したアンケートと、テストアンケートのモリタポが、
アンケート終了期日に戻ってくるかどうかは、まだ検証していません。(期日になっていません。)

この現象について、ご確認お願い致します。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1165582622/