- 8 :名無しさん 07/07/18 00:51 ID:8SsFL.enI9
(・∀・)イイ!! (1) - 皮被ったまま放尿すると、皮の先っぽが尿で汚れます。
皮にはシワがあるので尿がつきやすく、大抵の場合わざわざペーパーでふき取らなければなりません。
他には、皮を剥かずに放尿すると、尿の命中場所が皮の先っぽの状態に左右され、予測不能になるという欠点もあります。
この点、皮を剥いて放尿すれば、尿で汚れるのは亀頭の先っぽのみです。
それゆえ性器を手で振るだけでほとんどの尿が亀頭から散ります。
これで男性の用足しは終了です。あとは手をあらってトイレから去ることになります。
ところで、亀頭もペーパーで拭かないと気がすまないという綺麗好きもいます。
そういう人は大も出来る便座で用を済ませ、そこでペーパーを使用することになります。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50