40 :名無しさん 07/12/12 05:34 ID:LIR,eMQTrt (・∀・)イイ!! (1)
コッソリカキコします。
自分は現在auです。(プラスボーダフォン)
PCサイトビューアーが使いたかったので、auで始まってから、ボーダフォンから移行。
自分のサイトのメンテナンス用に欲しかったからです。家に居なくても掲示板を閲覧できる。
なんと!サイトのコピーができない。(auは全部だった)今はできるのが出たのかな?
画面メモも画面に見えてる部分だけしかできない不親切。
でも、ボーダフォンのPC閲覧のパケ放題(名前は知らない)は対応サイトが少ないので意味がない。
仕方なくauPCパケ放題とボーダフォンパケットスーパー割引で継続。
auでも対応してないサイトはボーダフォンの古い機種で閲覧。
今年、PC閲覧のパケ放題が始まったドコモに変えようかと思い、好きな電話番号が出たら買うようにお店に頼んである。
今使ってるauは丈夫で耐水性のあるカシオ。デコメールも使えないし、ニコニコ動画もだめ。
凄く気に入ってるけど機能は古くなってる。
夏にドコモで聞いたら、速度が早くてニコニコ動画が無理なく見れて比較的安い機種は一つしかなかった。
カメラも今のが二百万画素で百と比べたら絶対に落とせない。
(先日の月食-月蝕?で二百万の今のは赤い月が写ったが百万画素の人のは写らなかった)
ドコモのは画素数が高くても、写真の写りはイマイチらしいので、なおさら画素数の高いのが欲しい。
新しい機種の使いやすさをにちゃんねるなどでロムってます。
追伸:防水と耐衝撃性の携帯を使い慣れたら普通のは不便ですね。
小雨でも気を使わないで出せて、写真もとれる。
コンクリートの床に落としても平気(二度ウッカリ)。
昼飯のソースをこぼしても慌てずに水道で流せばよい。
スポーツする人(ジョギングや自転車バイクの通勤通学も)は、自分の汗に心配しないでポケットに入れて持てる。
携帯は防水じゃないのは困るような気がします。
だから、機能がいいのが防水でないとマジ迷う。
(経済的なこともあり番号待ちでなければ、すぐに買い替えるけど…まだ)
長すぎかな。
買われたら、使い勝手や値段等のご報告お願いします。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/6/1197118373/