96 :名無しさん 08/02/26 19:04 ID:SVPSR6ytS9 (・∀・)イイ!! (8)
こんな変態アンケとは。
間違って男性:1995を選んだのだがこんなアンケが

現役男子小学生の方に質問です。
自分以外の人間とセックスした経験はありますか?

※しっかりアンケート実施期間中は、元アンケートに回答することができません。(http://find.2ch.net/enq/result.php/21097/94)
※小学生ではない方は、「回答権なし」をお選び下さい。

--

[コラム1] セックスって何?
勃起(ぼっき)して大きくなったおちんちんを相手の体に入れて、抜き差しを繰り返すように動くことです。
初めて勃起(ぼっき)したのが中学生以降の人もいるので、まだの方も心配する必要はありません。
また、セックスに関しては、高校の卒業時点でも半分ぐらいの人が経験していないというデータがありますので、急いでやる必要はありませんよ。
セックスしたくなったら、実際にやる前に、保健の教科書やインターネットを使って正しい知識(ちしき)を手に入れましょう。
セックスをする際には、コンドームを利用することをお勧めします。
また、日本では13歳以上の男子が13歳未満の女子とセックスを行なうと刑罰(けいばつ)を受ける可能性がありますので(注1)、注意しましょう。

[コラム2] 男子と男子とのセックスって何?
ほとんどの男子は女子が好きですが、中には男子を好きになる男子もいます。
男子と男子のセックスは主にそういった人が行なうものであり、男子のお尻の穴に大きくなったおちんちんを入れることで行ないます。

(注1)
13歳未満の女子を姦淫する、またはさせる場合は、脅迫・暴行がなく、同意があったとしても強姦罪を構成します (刑法177条後段)。
ただし、相手が13歳以上だと思い込んで同意の上で性交した場合は、強姦罪の構成要件にあたる事実の認識がないため、故意が認められず本罪は成立しません。
なお、相手の女子やその法定代理人(親等)の申告がない場合や、男子の年齢が13歳未満である場合には、刑罰は受けません。
ちなみに、女子側に対して本罪が成立することはないので、男女差別だという意見があります。
あと小学生の方にとっては、だいぶ先の話ですが、18歳以上の人が18歳未満とセックス(同性同士も含む)を行なうと、淫行だと判断された場合等に刑罰を受けることがあります。(3モリタポ)

ハァ?これを本当の小学生に見せるというのにはとても問題があるのでは。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1204320710/