3 :名無しさん 08/02/26 06:58 ID:MlngKuiFaT (・∀・)イイ!! (-17)
去年の夏休みにやった。

友達(女)のうちに遊びに行って、ちょうど相手の親が居なかったのでとまることに。
一緒の布団で寝ることにしたんだけど、興奮して勃起してしまったので相手の手をそこに
あてさせて「大きいでしょ」と自慢。
そしたらぎゅっと握って「こんなに大きいの見るのはじめて・・・」といわれ・・・。
冗談で「セックスする?」と聞いたら、「ぃぃょ」といわれまじでうれしかった。
保健の授業でゴムつけろと教わったので「でもゴムとかないんじゃ・・・」と聞いたら
「お兄ちゃんの部屋にある」といわれてもってきてもらい装着。
なんかベトベトしてるし粒粒になってたりしていて気持ちわるかったです。

今思うとやることばっかり考えてて愛撫が足りなかったけど(キスしたりおっぱい触ったりは一応したけど)
ちゃんと投入してお互いいくことができてよかったな。

それ以降も、仲の良い友達だし、親のいないときとかにセックスしにいったりするんだけど、
もう卒業だから会うことはなくなりそうでさびしい・・・・。
(相手は地元の公立中学で、こっちは私立の中高一貫校に行く予定・・・しかも男子校)


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1203972213/