366 :名無しさん 08/07/09 12:09 ID:yTa5,L9Tys (・∀・)イイ!! (-1)
時々ageるなと言う人を聞くので,アンケが終了している場合極力気を付けてage無いようにしています。
ageるなと言っている人は2chのスレではたびたび見ますが,コソアンでは余り見かけませんでした。
多くの人はあまりage sageを気にせず書き込んでいるのではないでしょうか。私はそうでした。
2chの場合専ブラを使ってdefaultでsageることが出来ますが,コソアンでは出来ません。
いっそdefaultでsageにしてもらえば問題が少ないのではないでしょうか。

私はブックマークに
find.2ch.net/enq/result_index.php?SK=start_from&SC=DESC
をいれているので古いアンケが上がって来るという現象もよくわかりませんでした。
確かに一覧からだとスレッドが見れない場合があるので改善してもらえないかとは思っています。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1215341107/