18 :名無しさん 08/07/30 10:40 ID:cP70WkyVjw (・∀・)イイ!! (7)
(´;ω;`)痴漢満員電車は、あります。
胸がFカップのせいか、わしずかみにされたこともあり、一人行動のときは
がっちり鞄をかかえたりします。
座っている時も、足と足の間に 痴漢の足を無理にいれろうとされたり。
散々です。
 
夏場は、特に服が薄くなるので、気をつけます。
道路等でもお尻を触られたり、すれ違う瞬間に胸触られたりします。
 
私が、安心して歩けるのは意外かも知れませんが、秋葉原がダントツ一位です。
みんな趣味に没頭しているのかそんなことがありません。
最悪なのは、品川、新宿、渋谷ここは、友達が一緒ではないと
嫌な思いをするのでいけません(´;ω;`)ウッ…
109もちょこちょこ行きたいのに 触られて減らないけど
嫌なんですよね・・・・。
わかって欲しいです。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1217377771/