- 12 :1 08/12/06 21:04 ID:k7E4iCmNWs
(・∀・)イイ!! (2) - 皆さんこんばんは、アンケ主です。
いつも競馬アンケに参加して戴き、ありがとうございます。
現在は「募集→予想(しっかりアンケ)」という形式を採用しておりますが
この募集アンケを省いて予想アンケのみとし、しっかりアンケを実施せずに
その余剰分を配当モリタポに上乗せする案を検討中です。
どちらの方法が良いか、皆さんのご意見をお聞かせ戴けますでしょうか?
どうかよろしくお願い申し上げます。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50 現在このスレッドには書き込みできません。