2 :名無しさん 09/03/27 15:02 ID:sHR-IUovUg (・∀・)イイ!! (2)
困ったときはサポセンに電話するとか


3 :名無しさん 09/03/27 15:04 ID:5JcD65-Vm6 (・∀・)イイ!! (1)
なぜ283人かと思ったら、モリタポ配布の会Vol.283だったのか
合計するとずいぶんたくさんのモリもらってるよ、ありがとう
今までのモリ使わなかったら、新しいPCくらい買えたんじゃないの?


4 :名無しさん 09/03/27 15:07 ID:WjF96jgMnr (・∀・)イイ!! (0)
素直に新しいPC買った方がいいぞ


5 :名無しさん 09/03/27 15:08 ID:aWKS_2bKv5 (・∀・)イイ!! (1)
そもそもHDDが正常なのか疑問
SMARTチェックした?


6 :名無しさん 09/03/27 15:08 ID:krlp_ktcgw (・∀・)イイ!! (0)
通常のフォーマットは、ディスクの不良個所のチェックをするんじゃなかったっけ?
通常フォーマットをやってもだめならサポセンに電話してみてはどうだろう


7 :名無しさん 09/03/27 15:10 ID:rOoOPYwlB2 (・∀・)イイ!! (-2)
↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑だめぽ↑↑↑


8 :名無しさん 09/03/27 15:10 ID:8F5JTBXSWl (・∀・)イイ!! (1)
リカバリかけても、次々不具合出てくるってのは、
PCお亡くなりになる前兆なんじゃないかな?
素直に、新しいのに買い換えた方が良いかも。
自作機なら、取りあえずHDDを新しい物に交換して見るとか?


9 :名無しさん 09/03/27 15:13 ID:z6EuUOozXO (・∀・)イイ!! (1)
一旦メモリやHDDやPCIやグラボを全部付け直したらどうよ?


10 :名無しさん 09/03/27 15:25 ID:caa1QoiZWL (・∀・)イイ!! (3)
俺こういうトラブルに遭うと、時間が経つのも忘れて原因究明と修復に夢中になっちゃうんだ
24時間以上ぶっ通しで作業したこともあった
その間、不思議と腹も減らないし全然眠くもならない


11 :名無しさん 09/03/27 15:42 ID:caa1QoiZWL (・∀・)イイ!! (1)
デバイスマネージャから「?」マークの付いた不明なデバイスを削除して再起動すれば、
PnPが自動でハードウェアを検出して最適なドライバをインストールしてくれるよ
あとネットワークアダプタは、旧バージョンのドライバでも正常に動作しているなら、
必ずしもバージョンアップする必要はないんじゃないかな


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1238133604/