59 :名無しさん 09/07/15 19:33 ID:TxXyhHVrc2 (・∀・)イイ!! (6)
>>52に悪意は感じられないけど、、、
 とりあえずマイケルとマドンナは80年代の別格のスーパースターだと思う。
マイケルは、楽しませてくれたよ。
素晴らしいPVも好きだったけど、
サルのバブルス君にフェラーリをプレゼントとか、少年愛疑惑とか、
借金で首が回らないマイケル、ネバーランド売却、
整形のしすぎで顔面崩壊とか
東スポの一面を飾るマイケルの驚愕記事も含めてぼくらはマイケルが
大好きだった。
プロレスラー以外で一番東スポの1面を飾った外国人でしょう。
「色素異常」もそういったマイケルネタのひとつとして楽しんでいたな。
「皮膚を漂白、白人になりたいマイケルは黒人の誇りを捨てたのか!!」
なんてネタも有ったから、病気なのか?肉体改造の一部なのか?
それはぼくらにとってはどうでも良いことだった。
マイケルならなんでもアリアリ。
だって彼はマイケル・ジャクソンなんだから。
スキャンダルや奇行も含めて彼は愛されていたんだよ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/17/1247620075/