61 :アンケ主 09/09/03 13:00 ID:NPYInYASB_ (・∀・)イイ!! (2)
すみません。
肝心な「コメント欄にて教えてください」が抜けていました。

ツレがとても臆病で、すぐに逃げ出したり投げ出したりしちゃうんです。
かれこれもう12年間も「見ないフリ・気づかないフリ」で過ごしている人を、
どうにか一歩でも前に進むための一押しって何だろうって思って。
女心ならわかるのですが。。。。。
プライドを傷つけずに、焦らせずに、やんわりとっていうのが難しくて。
彼自身も「このままじゃダメ」とは感じているらしいのですが、
どうにももどかしいのです。
今まですぐにフォローしまくっていたのが裏目に出て、
自分で乗り切る力を出せなかったのかなって。

長々と申し訳ないです。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1251979366/