23 :名無しさん 09/12/17 02:38 ID:8na2wT-sRu (・∀・)イイ!! (8)
ある同人女性がプロポーズ直後に吐いた一言
「私、結婚しても同人だけはやめないからね。ああ、それと同人誌作成で
忙しい時は家事とか協力お願いしますね」(極めて事務的に)
彼氏(注・池面である)
「なあどうしても同人はやめられないのか?俺に何か不満でもあるのか?」
同人女性
「不満なんかないよ?だから結婚しようって言ってるじゃない」
彼氏
「じゃ同人とか乙女ゲーとかもうやめてくれよ。嫌いなんだよ、俺そうい
うの」
彼女
「○○君のことは好きだけどそれとこれは別次元の問題なの。
○○君は捨てられるけど同人は何があっても捨てられない。大体、現時点
で私の方が収入多いってこと忘れないで。あと乙女ゲは私の癒しなの。
○○君じゃ癒しになんないもん」


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/10/1260978559/