94 :名無しさん 10/02/15 03:54 ID:GwLz3AVG-S (・∀・)イイ!! (1)
>>81
陸自の冬季戦技教育隊の強化選手引抜がクロスカントリー選手からしかしないという現状がそもそもの問題

やあ、君の力が必要なんだ是非自衛隊で銃を撃ってみないか?
と銃器にほとんど縁もなかったであろう冬季スポーツの選手に、しかも陸自的に通常とは違う企画の
ライフルを持たせる練習はそもそも国防的にも意味があるのか?
(ついでに精鋭部隊なんだがそっちから入った(入らされた)人は果たして有事の際に撃てるのか・・・?)

もし、仮想敵国に対するカモフラージュ並びに、そっち系で入った人ははなから特別枠にその際もするつもり
ならいいんだけど、日体推薦でARやってる高校生で優秀もしくは転向してもよさそうな人材に声かけた青田刈り
もやってもいいとは思うんだが、そこら辺はどう思ってんだろうな上の人たちは・・・。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/9/1266101753/