- 22 :名無しさん 10/02/20 12:15 ID:ceEwvMphpE 
(・∀・)イイ!! (3) - 本人のそそっかしいヒューマンエラー。 
 世話をしているスタッフのチェックの甘さヒューマンエラー。 
 「何でこんなミスを」と思うようなことこそ、みんな緩んでいるから危なかったり。 
 誰もが起こしてしまってもおかしくない(ゼロにはできない)。 
  
 ただ、その可能性を下げていく余地や対策は選手サイド以外でもまだあるはず。 
 たとえば件の「規格に合うそりであることを認定する認定ステッカー」は 
 (スポンサーのものなどとの紛らわしさを解消するため)ステッカーという形を止め、 
 接着やはめ込み式のプレートにするとかどうだろう? 
 偽造防止の点を見ても、いいと思うんだけど… 
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50 現在このスレッドには書き込みできません。