38 :名無しさん 10/08/12 22:34 ID:ZCzOcT4vWX (・∀・)イイ!! (-5)
夏といえばセックスの季節。
長期の休みがある学生のカップルは夏休み中セックス三昧。
二人っきりで一緒にいる時間が長い分、愛し合う時間も自然と増えてしまいます
学生のカップルが暑い日に二人で裸になってベッドの上で汗にまみれ絡み合い、
硬く勃起したペニスを女の子の膣内に激しく出し入れし愛し合う光景は日本中あらゆるところにあるはず。
やりたい盛りの中高生カップルもセックスをすることでしょう。
最近は性知識の多い小学生のカップルもセックスをするようですからね。
また、夏は初体験をする人が一番多い季節のようです。夏休みに初めてセックスをし、
休み中セックスをたくさんして休みが終わる頃にはすっかりセックスに慣れるカップルもいることでしょう。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/6/1281619156/