36 :名無しさん 10/12/08 02:36 ID:EBdaxcYFEw (・∀・)イイ!! (2)
>>35
家族構成
父・岐阜郡上八幡の元豪農の長男一人息子・
特徴・極めてブサメンのうえに自分に優しく他人に厳しい秘密主義者
ゆえに家族は(祖母以外は)仕事を何やってるか知らない。
日本刀と猟銃を引っ越し先にまで持ってくそんな人。剣道有段者。

母・一応良家の出の元お嬢様。貧乏だけどそんな感覚が抜けきれず
浪費家になる。ダメ男や暴力男を男らしい、と思い込んでるそんな人。
料理だけはお嬢だけあってプロ裸足の腕前。現在生活保護受給者。
不倫の果てに離婚を言い渡された。

俺・父が母を強姦して出来ちゃった子供。現在ニート。母似だがブサメン。
次男・性格顔筋肉どれをとっても周囲からも「お前ら本当に兄弟?」
と言われるくらい似てない弟。岐阜県大会で優勝経験がある。イケメンな
うえに俺から見てもまさに長男体質。現在失踪中

長女・再婚した際の向こうの継母の連れ子らしい。
本当は次男と兄弟じゃないらしい。18歳で次男にもっか片思い中。
兄妹で恋愛なんてエロゲとか言わない

三男・現在15歳の剣道ショタっ子。俺の腹違いの弟。
次男への憧れ&父の強制で剣道をはじめた。スポーツ系の美少年、
でも本人は次男と母親以外の愛情さえ貰えれば他はどうでもいいというそんな子。
生意気で次男が失踪したのはお前(俺のこと)のせいだと勝手に恨んでる。

こんな感じなんです。cmとかだと爽やかだけど実際は八つ墓村状態・・・・。
田舎というのはどこも因習があるもんですね・・・・。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/17/1291480419/