28 :1 10/12/11 18:35 ID:Aa7t7HRr9H (・∀・)イイ!! (-2)
>>21
まあ、程々に。

>>23
カスタムヒカルあたりは見てないかも…キャラの記憶が無いので。

>>24
多分、元に戻る(と思いたい)ですw

>>25
「コーリンが実は女だった」ですね、分かります

コーリンの着替えを偶然見てしまった主人公は、
必死に布を巻いて胸を薄く見せようとしている彼女から、何故か目を離せずにいた。

…あるいは「主人公が男の娘」なんですね、分かります

両親から男として振舞う様に厳しく育てられた主人公(実は女)は、
コーリンの誠実さに、次第に心が惹かれていくのを感じた。
しかし、この感情は表に出してはいけない物なのだろうか。

何でも恋!じゃなくて来い!


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1292075924/