β
トップ
プロファイル
アンケ板
見る
ログイン
ヘルプ
総合
ニュース
文化
社会
会社職業
学問
家電
政治経済
食
スポーツ
ゲーム
心と体
PC等
ネット
大人
運営
ネタ
芸能
音楽
娯楽
アニメ
|
きっちり
ひっぱり
クロス
個別結果
2 :
名無しさん
11/02/16 19:29 ID:7zdgwP.CuI
(・∀・)イイ!!
(
5
)
実体験なら運営に今すぐ言った方が良いぞ
3 :
名無しさん
11/02/16 19:29 ID:hyL0ajwE,Q
(・∀・)イイ!!
(
2
)
マジレス
何度もやらずにブラジルに問い合わせれ
そのへんはきちんと対処してくれるから
4 :
名無しさん
11/02/16 19:30 ID:jR0u6uKTaJ
(・∀・)イイ!!
(
1
)
一瞬何のこっちゃと思ったが
>>2
を見て我にかえった
確かに運営に言ったほうがいいよ
1森ありがとな
5 :
名無しさん
11/02/16 19:30 ID:49bI7GQrv5
(・∀・)イイ!!
(
0
)
専ブラから投稿しようとしてんじゃねーの?
まずP2から書いてみれって
6 :
名無しさん
11/02/16 19:30 ID:SDofLF6Win
(・∀・)イイ!!
(
3
)
内容読んでる時間全くないじゃねーか
全然間に合わなかったぞw
時間置いても駄目なら運営に言うんだ
7 :
名無しさん
11/02/16 19:31 ID:JMfr5YXiQX
(・∀・)イイ!!
(
7
)
>>2
2回もメール送った結果がこれだよ!!!
>>3
何度もやるモリタポ無いですよ
残高残り4モリタポですから
8 :
名無しさん
11/02/16 19:31 ID:M8Y9SqspEg
(・∀・)イイ!!
(
3
)
しかし、5000モリタポは遠いなw
1ヶ月500モリ消費でも書き込み可能にしてもらえんだろうか
割高でもその方がありがたいんだが
9 :
名無しさん
11/02/16 19:34 ID:jR0u6uKTaJ
(・∀・)イイ!!
(
2
)
もう一回P2にログインしてみそ
http://p2.2ch.net/
10 :
名無しさん
11/02/16 19:40 ID:JMfr5YXiQX
(・∀・)イイ!!
(
3
)
>>9
もう一週間ほど、毎日ログインして確認してます
2回サポートにメール送りましたが音沙汰ないです
特定商取引法に基づく表示はあるのにこういうところはずさんじゃないけれど、見てないんですかね?
残高残り4モリタポって文章おかしいですね
腹痛が痛いみたいな
11 :
名無しさん
11/02/16 19:45 ID:b9xsz8YAj8
(・∀・)イイ!!
(
1
)
PINKじゃないよね?
PINKは2ちゃんの外部板なので、規制されてると、P2でも
書き込めないらしいが・・・・。
12 :
名無しさん
11/02/16 19:48 ID:JMfr5YXiQX
(・∀・)イイ!!
(
2
)
>>11
申し訳ないです、説明が足りなかったですね
規制云々以前に、そもそも有効化自体がされていないですね
口座から5000モリタポ差し引かれているのですが、
"有効化する"というボタンだけが残ったままで、書き込みにすら辿りつきません。
本家P2.net(PC版)からも、P2 Proxyからも試しました。
試しにもう一回有効化ボタンを押下してみましたが、
当然"モリタポ不足"のメッセージが出るだけです
13 :
11
11/02/16 19:49 ID:b9xsz8YAj8
(・∀・)イイ!!
(
1
)
あ、有効化されないって話だから、
2011/06/21 02:45:24 まで書き込み有効中
とかいうのが、書き込み画面に表示されておらず、
根本的に有効か自体ができてないって話・・・・?
14 :
11
11/02/16 19:54 ID:b9xsz8YAj8
(・∀・)イイ!!
(
2
)
う〜ん、俺のほうはすでに有効化してる上に、もともと規制自体が
今のところされてないようだから、確認しようが無いなあ・・・。
運営と、P2管理者の両方にメールを出して、通帳かP2有効化
のために5000モリ引かれたということと、P2の有効化ができ
てないということを確認してもらって対処してもらうしか・・・。
15 :
名無しさん
11/02/16 21:15 ID:FFajvoe8IX
(・∀・)イイ!!
(
2
)
酷いね
16 :
名無しさん
11/02/16 21:37 ID:jfQnJclYCt
(・∀・)イイ!!
(
2
)
一応ブラウザの一時ファイル(キャッシュファイル)の削除と、
p2のクッキーを削除。
で、ログインし直して確認。
それでもだめなら、ブラジルと、p2の管理人の両方にしつこく連絡。
ブラジルは、モリタポを購入するときのトラブルには素早く対応するけど、
モリタポを使う(支払う)ときのトラブルや、モリタポが誰かから振り込まれた
ときのトラブルに対しては、全然対応がなってないので、しつこいぐらいに
しないと、へたするとほったらかしで対応しないことさえある。
板に戻る
全部
最新50
このスレへの書き込みには
ログイン
が必要です。
削除ガイドライン
違反報告は
こちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→
http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1297852081/