66 :46, 63 11/03/07 01:57 ID:WLljQlxZzZ (・∀・)イイ!! (-6)
>>46>>63でダメポ沢山くらってるけど、もう一つ書かせてもらう。
童貞捨てた際のセックヌは大して良く無かった。
一番良かったのは、高校二年の終わりの時に中学卒業したての娘とやった時。
ハナシがトントン拍子で進んだのでゴムをコンビニに買いに行くのも惜しんで生で抜き出し。
と、そのつもりだったのだが、娘は初めての絶頂を迎えた(後談)そうで、正常位だったのがマズかった。
オメ孔の入り口から2センチ位入った部分の腹側の部分がなんだかシコリみたいになってきて、
ぬぷぬぷと侵入を繰り返す俺の鬼頭に当たってやたらと気持ち良くなった。
娘は振り返って考えてみるとマグロ状態だったにも関わらず、はあぁぁぁぁあ〜っみたいに喘ぎ始めたのも興奮度をアップ。
初めての生ファックだったのと、抜くまで発射したらダメっていうヤバいなって感覚、生だったからただ単にヌポヌポってんじゃなくて
ちょうど良いぬるぬると膣壁との摩擦がすごい気持ち良かった。
猛烈にピストンしながら耐えて耐えて止めていたんだけど、ビックンビックンと発射する前に耐えきれずに精液がだらだらと流れ出している感覚を察知。
「ヤバい、抜かなきゃっ」と思って抜こうとしたら娘の脚が腰に絡み付いて蟹バサミ状態。
ヤバい、マジでヤバいってんで力任せに離れようとしたんだけど、あぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!状態だった娘は脚をギュウギュウに締めてきやがる。
で、膣も呼応するようにぎゅう〜っとしぼり込んできた。
目が眩むような感覚がして、そのまんまピストンを続けてしまい、ゔゔゔゔゔゔ〜〜〜っ!!!とかって
唸り声をあげつつ、奥の奥の子宮口だかなんだか、コリコリした部分に鬼頭をぐいぐいと押し付けながら
っああああ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!って声が出ちゃったのを聞きながらドックンドックンドックンドックンドックンドックンドックン
ンドックンドックンドックンドックン、ドックン、、ドックン、、、、ドックン、、、、、、、ドックン、、、、、、、、、ドピッ!
って感じで永遠に続く様な感覚を味わいながら生中田氏。

まあ、言いたい事はだな、俺はこの初めての生中田氏以上に気持ちいいセックヌをしたことがない。
童貞諸君、君たちが正直に羨ましいよ、何故なら君たちはまだ初めての生中田氏をとっといてあるんだから。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/14/1299342365/