9 :名無しさん 11/04/27 02:35 ID:,jZPnNqY3. (・∀・)イイ!! (1)
A「人間は、猫をもふることで満足する。
 しかし、人間が満足したとしても、同時に猫も満足しているとは限らないのではないだろうか。
 男女の性行為では、射精した男性が満足しても、女性が満足しているとは限らない。
 いや、それどころか、そもそももふっても良いかどうかを猫に確認できていないのだから、
 構造的には強姦と変わりない場合すらあるのではないだろうか?」

B「それは偏った考え方だ。
 確かに、人間は猫語を使えないし、猫は人間語を使えない。
 しかし、私たち人間が猫をもふるのは、単に快楽を求めてのことだけではなく、
 一種のボディ・ランゲージによる意思疎通をも兼ねているのだ。
 人間どうしの場合でいえば、まだ言葉の使えない赤ん坊と母親が、
 互いにふれあっているのと同じことだ。」

A「なるほど確かに、もふることは意思疎通の手段にもなり得る。その点は認めよう。
 しかし、いま、あなたは私をもふることで快楽を得ているのかも知れないが、
 私は、あなたの脂ぎった呼気が顔にまともに掛かっていて、非常に不快だ。
 せめてマスクをしてはもらえないか?」


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/9/1303837711/