118 :名無しさん 11/05/05 06:28 ID:uywscpdgQf (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
酒井らがなぜ自分が苛めてるクラスメイトの男子の台所を借りにゃならんかったのか。
……ひょっとして少しは気があったんじゃないか?
取り巻きに紛れて「試作品処理」という名目で自作のサブレのようなものを食べさせたかったとか。
その後の「報復」は、その時の対応なり態度なりがお気に召さなかったんだろう。まあ妄想だが。

例の男子生徒が実に好男子なのはよくわかった。
友人でもない苛められっ子を公然と庇うなんて真似はそうそうできる事じゃないからね。
惜しむらくはそいつの「でもお前はもうちょっとしっかりしろ」という忠告を
きみが全うできなかったことかな。ま、担任があの調子なら仕方なかったかも知れんね。

家庭事情やら何やらで大変だろうが、いずれこの話も笑い話に昇華できるくらいに
きみが強くなれることを祈るよ。こうして打ち明けられるだけでも進歩かもね。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1304519002/