26 :アンケ主 05/08/21 11:10 ID:3e8065c2b0 (・∀・)イイ!! (4)
>>21,25
 ジャケットフォンか3GケータイのSIMカードみたいなものが近いのかなぁ。
 どっちにせよフルオプションだととてつもない金額になりそうなのが(汗w

>>22
 Hack好きな方はやっぱり開発キットとか仕様欲しいですよね。
 自分ではHack出来なくても、ネ申が居ればなかなか楽しくカスタマイズ
出来そうなので、こういう遊び心が嬉しいんですけどね。
 京ぽんはもう少し基本性能パワーアップして欲しいと思う今日この頃…w

>>23
 それだとPDA+通信カード…という選択肢になりますねw
 でもかなり嵩張るから持ち歩きには不向きなのが…

>>24
 一番良いのはこの機能全部オールインワンなんですよね。
 でも開発コスト考えても買うときはどこかで妥協するのが普通なんで、
一応15個縛りにしました。

 確かに燃料電池というか大容量バッテリーは欲しいですね。
 アプリ使用で2時間持たないとか本当に本末転倒ですし…。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/6/1124512943/