139 :134 14/06/02 10:42 ID:,AC1ul5K,X (・∀・)イイ!! (3)
>>138
そっか、Macだとcommandキーですね(^ω^;)
うまくってよかったです。

コソアンチェッカーは使ったことないです。
反応が早くないと聞いたのと、必要以上にポップアップが出るのをあまり好まないもので。
それと掲示板の更新はチェッカー関係なかったかと思います。(未確認)

ページの更新監視もしていなくて、私も手動ですね。
プロファイル内の自分がレスをした一覧をタブで開いておいて、気が向いた時に更新してレスがついていれば書き込む感じで。
更新監視のほうはわかりませんが、Firefoxにはタブの自動更新のアドオンがありますね。
OKwaveですが使い方の説明されているのでリンク貼っておきます。
http://okwave.jp/qa/q3027350.html

コソアンの掲示板も2chの専ブラで見られればいいのに、とは思いますw

Macはフォントが見やすいのですね!初めてPCを購入する時(10年以上前w)WindowsとMacで迷ったのですが
その頃はまだ目が良かったからなぁ〜。今はMac買う余裕ないや(´・ω・`)

ではそろそろ本気モードで仕事片付けてきますノシ


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1401566703/