11 :名無しさん 14/08/09 15:23 ID:ibfRzi6-aD (・∀・)イイ!! (1)
>>5
そうです。
個人的には、ソースを見て、どこがどうおかしいからこの現象が起きてる、という
細かいとこまで分かっていながら、その部分を使うユーザーが少ないとか、他に手ごろな
回避作がある、とかで、「Won't fix」となるケースが多くて、実にもったいないなぁ、と思います。

まあ、直す、となるとテストやら何やら膨大な時間もかかるので分かるっちゃー分かるんですけどね。

大口のお客様ですと専用の営業がついていて、その営業が、「ビジネスインパクト」の文章を
うまいこと作成し、USで認められれば、fix の運びとなり、溜まってきたら、Updateとなります。

基本的に、迷った時の判断基準が、「Right thing to do」だったので、発展するしかない優良企業、という印象でした。

ビル・ゲイツから直接メールが来た時は興奮しましたww


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1407563076/