19 : 14/09/13 21:29 ID:gd9.LF-2LF (・∀・)イイ!! (4)
1です。
みなさまご回答ありがとうございました。
実を言うと本アンケートの趣旨は、単に皆さんの家の周波数を知りたかったのでは無く、
居住都道府県の信憑性がどれぐらいあるのかを、遠回りで調べるためこのようなアンケートを立てました。
ただ>>14氏の指摘で、混在地域以外にも例外は存在することを知り、
居住都道府県の信憑性を調べるアンケートとしては、少々不備があったかも知れません。

しかし居住都道府県とのクロス結果を見る限り、概ね居住都道府県とその地域の周波数が一致しており、
個人的には信頼性はアンケート開始前よりも上がりました。
(茨城県の方の9人中3人が60Hzと答えているのが気になりますが)

なお引っ越したのにひっぱりアンケートの居住都道府県を変更していないと言う方は
上のタブの
「答える」→「ひっぱりアンケート」
で随時変更できるので、変更して頂けたらと思います。
(自分は運営とは無関係ですが)

以上長くなりましたが、アンケートにご協力いただきありがとうございました。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/6/1410609009/