69 :名無しさん 14/10/26 12:44 ID:_wajbpMnLH (・∀・)イイ!! (2)
あつあつあつ〜
なんか暑いと思ったらまた23℃になってる。
半袖きますたw いつまで経っても衣替えできないっす。

>>67
ソロ目おめありありんちょ♪

お仕事の追い込みですか、お疲れさまです。
締め切りに追われていた頃を思い出すなぁ〜…
仕事が詰まってるとずっと緊張を強いられますから、余計疲れるんですよね。

朝のおフトンからはなかなか抜けだせませんよ。
着る毛布とか欲しいなぁ〜♪
お買い物は少しに…w
腰にずっしり来ないくらいのお買い物、いってらっしゃいませw

>>68
おそようございます。
PCと電気付けっぱなしで寝ちゃったと書いてありましたが、
二度寝しっかりできましたか〜?
もうずいぶん寒くなってきたので猫ちゃん達も大集合な予感ですが、
おフトンからはみ出た足に寄り添ってくれたりはしないのでしょうか?

うん、自分が寄り添ってほしいだけ…
あのふわふわもふもふが、はみ足に寄り添ってくれるのを想像するだけで(*´Д`*)=3ハァハァ


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1414275797/