- 112 :名無しさん 14/12/07 21:25 ID:wvHaI7arYt (・∀・)イイ!! (4)
- >>109
GTS-Rは固定スポでしたけど、素GTS連中はあの重さに泣かされてたと思いますw
カタツムリ交換でファイナル変更だと、RB20では下がスッカスカだったのでは?
実走現車合わせは当時主流でしたからね、助手席ダッシュにメーター仮付けで。
セブンスはバランスこそ纏まりつつあった物の、リアのセミトレでナローなトレッド
が唯一のコケ所でしたね。
トラクションが一定以上になると、スポーンと抜ける地獄足。
逆にアレを踏ん張れる足に仕立てる所が、余り無かった気がします。
メーカーも32でゴロッと足換えてきたし。
290ですか、いい線行きましたね〜♪
当時としては31でソコまでのモノは中々お目に掛かれませんよ、ZXや70、80勢に
押され気味でしたしね。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50