112 :名無しさん 14/12/09 17:33 ID:t,qA3KmlvW (・∀・)イイ!! (2)
>>107
ここ数日の冷え込みが厳しかったせいで、
気温2桁だと暖かいと思ってしまいますよね。
陽が沈むとぐっと気温が下がりますから、
気をつけてお仕事がんばって下さい(`・ω・´)ゞ

>>108
さすがやなぁ、おっちゃん。煩悩の数字ゲットや!(*´・ω・)っ【108】
え?…ええやろ〜って、別に羨ましないわそんなん。
|Д・) …あたしが注射怖いの、し…しってるやろ?

若い看護士さんは研修終わって帰ってもうたんかぁ。
ちょっとさみしそうやけど…
まあ他にも可愛い人妻とかキレイ系のお姉さんがいるって言ってたやんか。
看護士長さんに怒られん程度には、楽しゅうやったらええんちゃう?w

ちょっとずつ快方に向かってるみたいでよかったね。
ええ結果がでるよう祈ってるで!

>>109
おかえりんりんりん♪
猫ちゃん脱走してたんですか!
たまには冒険したくなっちゃうのかな。
昨夜からだと、お腹が空いて寒かったんじゃないかな。
無事保護できて何よりでしたね。

変な汗が心配です。
お腹が痛いとかそういうことはないですか?
うちのおかんも風邪をこじらせて長引いているのですが、
今年の風邪は厄介な症状を引き起こすこともあるようなので
気をつけて下さいね。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1418069051/