- 2 :元デルモ◆Zvf7xPd6hk 05/09/16 02:50 ID:2a0b75f065 (・∀・)イイ!! (-1)
- これは企業戦略にしっかり嵌っちゃった典型だと思います。
任意でも書きましたが・・・
『注目して貰えた。=宣伝効果があった。=企業の思惑通り♪』
宣伝担当のほくそ笑む顔が浮かんでしまいます。
- 3 :名無しさん 05/09/16 02:51 ID:a83d02413e (・∀・)イイ!! (-3)
- 自分は、全然いいイメージじゃなかった訳だが・・・
詳しくは次アンケで
- 4 :元デルモ◆Zvf7xPd6hk 05/09/16 03:08 ID:2a0b75f065 (・∀・)イイ!! (0)
- >>3
アンケオーナー様ですね。
宣伝にはまず、『注目ありき!』から始まるので・・・好印象以前の話かと。
・・・と次アンケにお答えしました。
心理作戦も宣伝の為の戦略なので違和感・不快感を手始めにという場合も!
『良いイメージだけでは当たり前過ぎて印象に残りにくい。』訳ですから。
企業目線で言えばこんな感じだと思いますが如何でしょうか?
- 5 :名無しさん 05/09/16 03:10 ID:a83d02413e (・∀・)イイ!! (-3)
- >>4
どもです
まあ、アリかも知れませんね
spamメールなんてそれの代表格かも...
板に戻る 全部 最新50