2 :元デルモ◆Zvf7xPd6hk 05/09/16 02:50 ID:2a0b75f065 (・∀・)イイ!! (-1)
これは企業戦略にしっかり嵌っちゃった典型だと思います。
任意でも書きましたが・・・
『注目して貰えた。=宣伝効果があった。=企業の思惑通り♪』
宣伝担当のほくそ笑む顔が浮かんでしまいます。


3 :名無しさん 05/09/16 02:51 ID:a83d02413e (・∀・)イイ!! (-3)
自分は、全然いいイメージじゃなかった訳だが・・・
詳しくは次アンケで


4 :元デルモ◆Zvf7xPd6hk 05/09/16 03:08 ID:2a0b75f065 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
アンケオーナー様ですね。
宣伝にはまず、『注目ありき!』から始まるので・・・好印象以前の話かと。
・・・と次アンケにお答えしました。
心理作戦も宣伝の為の戦略なので違和感・不快感を手始めにという場合も!
『良いイメージだけでは当たり前過ぎて印象に残りにくい。』訳ですから。
企業目線で言えばこんな感じだと思いますが如何でしょうか?


5 :名無しさん 05/09/16 03:10 ID:a83d02413e (・∀・)イイ!! (-3)
>>4
どもです
まあ、アリかも知れませんね

spamメールなんてそれの代表格かも...


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/0/1126804975/