48 :名無しさん 15/09/08 09:40 ID:nuYb1V3I7c (・∀・)イイ!! (2)
>>2
おはようございます。
ほんと、この雨雨雨なんとかしてほしいっす!
とりあえず一時的にやんでますが、
いつ降るかわからないどんより空に
明日からは傘マーク大盛りですら…(´・ω・`)

>>4 >>16
内藤さん、おはようございます。
大佐に遅れをとってしまいましたが、
私は炙りサーモンをいただきますお♪
一貫で充分w 美味しかったです。ごちそうさま〜

>>10
大佐、おはようございます。
焼き鳥、最近無性に食べたいもののひとつです。
んが、なかなか焼き鳥屋さんや居酒屋さんに行く機会がなく…
スーパーやコンビニでも買えますけど、焼き鳥はやっぱり焼きたてでないと…!

落花生植えて食べ放題って、ずっとおつまみに困らなそうw

>>14
おはようございます〜☆
ようやく涼しくて寝やすい気候になってきましたね。
寝過ごし注意ですが…おやすみ〜w

>>18 >>22
wwwwww
大佐、そんなに慌てて食べたら、喉につまりますよw
向こう一週間くらい、分身しても大佐に怒られそうにない魔法がかかった!

>>29
スラマッパギーさん、おはようございます♪


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1441664515/