- 2 :名無しさん 24/06/22 15:36 ID:H9YNaMREZc
(・∀・)イイ!! (2) - 《回答用テンプレ》
【予想内容】
【予想理由】
《回答用テンプレ(記号つき)》
【予想内容】
--、--、--、--、--、
--、--、--、--、--。
【予想理由】
《注意事項等》
・回答(書き込み)は、1人につき1回のみとします。
同一IDによる複数回の書き込みは、最初の1回のみを有効とします。
なお、IDが異なっていても、
同一人物による書き込みであることが強く疑われる場合には、
アンケ主の独断と偏見により、それらの一部または全部を
無効とする可能性があります。
・1回の書き込みで、予想内容を10個まで書くことができます。
記入例に倣い、半角数字とハイフンを用いて、
1つ1つの予想を読点やカンマなどで区切って書き込んで下さい。
また、今回は3連複の予想なので、各予想は“馬番の小さい順”にご記入下さい。
例えば、「11番が1着、3番が2着、6番が3着」だと予想した場合でも、
馬番の小さい順に「3-6-11」とご記入下さい。
予想が11個以上書かれている書き込みは、最初の10個のみを有効とします。
全角半角や細かい体裁の違い、順番の書き間違いなどは、
なるべく許容するように努めますが、
アンケ主の見落としなどにより配当されない可能性があります。
・予想理由の欄には、その予想をした理由などを、
日本語で、100文字以上でご記入下さい。
全角半角の区別はせず、「あ」も「a」も「1」も「1」も、同じ1文字として数えます。
……といっても、予想理由だけで100文字書くのは難しい方も多いかと思いますので、
今回は、関係の薄い雑談などで文字数を稼いでも良いものとします(回答例参照)。
日本語の文章としての体をなしていない書き込みや、
既存の文章をコピペしただけの書き込みなどは無効とします。
100文字数えるのが面倒という方は、「文字数 カウント」などで検索すると、
文字
…省略されました。全部(2,571文字)読むにはココをクリック。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50