2 :名無しさん 24/07/16 21:14 ID:AWumNKTK3f (・∀・)イイ!! (3)
NHKに限らないが、テレビ番組の内容を前提としたアンケを立てる際には、
その番組を見ていない者とも前提が共有できるような、
簡単な説明か参考URLなどが付されているべきであろう。
それらが予め記載されていれば、別段不快とまではいえない。

しかし、そういった説明などが一切無く、
回答者が、まず当該番組の特定から始めなければならないようなアンケを見ると、
この60代の自称小説家は、読者に基本的な説明をする能力すら欠いているんだなあと、
不快というよりも憐れみに近い感情を抱くことはある。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1721161209/