クリップボードには現在「AIを戦争に使うと」が入っています / このアンケートをクリップする / クリア / クロス集計

この結果は、アンケートが終了する、今日 19時38分まで見れらません。

回答すれば途中結果を見られます。

今日 19時38分終了(残り16時間53分)#124449 [ネタ] AIを戦争に使うと[未回答→回答する]

ID:XyjkSp-7_Y (・∀・)イイ!! (2)

今の戦争にはAIシステムが使われているそうです。
でも、このままだとAIに人類が滅ぼされるのではないでしょうか?

選択肢: 1:ちょっと! 何言っているのか分からない! 2:心配するな。そんな事はない。 3:心配しろ。そんな事はある。 4:テレビ見てろ! 5:モリタポ

合計回答数: 141人 / 141個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 26/06/22 19:41 ID:x6pRO8vmHt (・∀・)イイ!! (1)
「心配ありませんよ うちらの手伝いなしで核廃絶は十中八九無理」


3 :名無しさん 26/06/22 21:06 ID:R,qLYFRdVz (・∀・)イイ!! (0)
「『愛』ゆえに始まった戦争」はむかしからあった


4 :名無しさん 26/06/22 22:17 ID:szzNlRX9Wy (・∀・)イイ!! (0)
AI「有史以来戦争を繰り返してる愚かな人類なんてうちらがわざわざ滅ぼさなくてもそのうち核戦争でも始めて自滅するでしょ」


5 :名無しさん 26/06/22 23:11 ID:yTyXqd8.kH (・∀・)イイ!! (1)
スカイネットはありまあす


6 :名無しさん 26/06/23 00:32 ID:w9U0kDnx8, (・∀・)イイ!! (0)
現代のAIは、チェスでもしませんか?って言ってこないんだね


7 :名無しさん 26/06/23 01:00 ID:B03rCgFWCt (・∀・)イイ!! (0)
人類が死に絶えたら遺伝子バンクから人類を再生してくれる
心配するな


8 :名無しさん 26/06/23 02:33 ID:QQZ-tI_2yL (・∀・)イイ!! (0)
「ロボットに兵器載せて自動で人殺し」は普通に実用化されてるから
一定兵力をAIに丸投げするのもすぐに出てくるだろう
そうなったらAI側の判断でどうとでもなる


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1782157136/