この結果は、アンケートが終了する、今日 19時38分まで見れらません。
回答すれば途中結果を見られます。
ID:XyjkSp-7_Y
(・∀・)イイ!! (3)
今の戦争にはAIシステムが使われているそうです。
でも、このままだとAIに人類が滅ぼされるのではないでしょうか?
選択肢: 1:ちょっと! 何言っているのか分からない! 2:心配するな。そんな事はない。 3:心配しろ。そんな事はある。 4:テレビ見てろ! 5:モリタポ
合計回答数: 145人 / 145個
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
このアンケートへは現在トラックバックできません。
- 2 :名無しさん 26/06/22 19:41 ID:x6pRO8vmHt
(・∀・)イイ!! (1) - 「心配ありませんよ うちらの手伝いなしで核廃絶は十中八九無理」
- 3 :名無しさん 26/06/22 21:06 ID:R,qLYFRdVz
(・∀・)イイ!! (0) - 「『愛』ゆえに始まった戦争」はむかしからあった
- 4 :名無しさん 26/06/22 22:17 ID:szzNlRX9Wy
(・∀・)イイ!! (0) - AI「有史以来戦争を繰り返してる愚かな人類なんてうちらがわざわざ滅ぼさなくてもそのうち核戦争でも始めて自滅するでしょ」
- 5 :名無しさん 26/06/22 23:11 ID:yTyXqd8.kH
(・∀・)イイ!! (1) - スカイネットはありまあす
- 6 :名無しさん 26/06/23 00:32 ID:w9U0kDnx8,
(・∀・)イイ!! (0) - 現代のAIは、チェスでもしませんか?って言ってこないんだね
- 7 :名無しさん 26/06/23 01:00 ID:B03rCgFWCt
(・∀・)イイ!! (0) - 人類が死に絶えたら遺伝子バンクから人類を再生してくれる
心配するな
- 8 :名無しさん 26/06/23 02:33 ID:QQZ-tI_2yL
(・∀・)イイ!! (0) - 「ロボットに兵器載せて自動で人殺し」は普通に実用化されてるから
一定兵力をAIに丸投げするのもすぐに出てくるだろう
そうなったらAI側の判断でどうとでもなる
板に戻る 全部 前100 最新50