2007年1月12日 9時54分終了#14707 [ニュース] オナラ王子と高野連 どう思う?
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
このアンケートへは現在トラックバックできません。
- 2 :名無しさん 07/01/12 09:34 ID:5054904b39 (・∀・)イイ!! (20)
- めちゃイケはネタをどこかからパクッてしつこく弄るコーナーのある番組。
モチロンそれだけじゃないけど、今回はクレームが付いたって事でしょう。
いつも許されてるから今回も別になんて事無いと思ったんでしょう。
それがたまたまクレームが来ただけ。
オウム事件の弁護士とかナベツネの時も酷いよ?
お笑い番組に過剰反応するのもアレだし、やりすぎるめちゃイケ側もアレだし。
なのでどっちもどっちに一票入れました。
- 3 :名無しさん 07/01/12 09:47 ID:ac382a0f91 (・∀・)イイ!! (14)
- 芸能関係者ならまだしも素人を笑いのネタにするのは良くないと思うなあ
あの番組は嫌いじゃないけど、笑いの取り方がくどいというかしつこいというか、もういいよって思う事が多い
- 4 :名無しさん 07/01/12 09:56 ID:07a1601553 (・∀・)イイ!! (19)
- これはまた別の話になってしまうかもしれないけど
あれだけハンカチ王子とはやし立てられたのは
「教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱」してはいないのでしょうか…
- 5 :名無しさん 07/01/12 11:24 ID:172360fedc (・∀・)イイ!! (5)
- 旅館側も、オナラ王子って書いてくれと要求してたから、そこが逆鱗に触れたんじゃねーの?
- 6 :名無しさん 07/01/15 02:36 ID:5e8498740a (・∀・)イイ!! (0)
- 岡村が嫌い
中居は大嫌い
だから今回に関しては高野連を支持する
- 7 :名無しさん 07/01/15 05:08 ID:9ee5b0c480 (・∀・)イイ!! (0)
- 巨人軍に「オナニー王子」がいたなぁ
- 8 :花蓮 07/01/20 13:04 ID:df8f853994 (・∀・)イイ!! (-3)
- めちゃイケの笑いを知って抗議してるならまだしも、ただ悪いって言ってるだけじゃ、話にならない。だったら言うけど高野連は野球運営なだけで、広い世代を喜ばせることできんのかっ?岡村は天才だよ。真似はできない。
- 9 :コンビーフ 07/01/21 02:25 ID:fe9fa664fe (・∀・)イイ!! (0)
- 高野連も少し騒ぎすぎではないか?本来日本人は温和な民族なんだけどなあ。
- 10 :名無しさん 07/01/25 07:35 ID:ee56ed7115 (・∀・)イイ!! (-2)
- ハンカチ王子 ってなに?
- 11 :名無しさん 07/01/25 12:28 ID:505ac8f34c (・∀・)イイ!! (2)
- マスコミによる虚像です。
- 12 :名無しさん 07/01/26 00:47 ID:1fafc5ec6d (・∀・)イイ!! (0)
- 普通だろ。
- 13 :名無しさん 07/03/13 13:55 ID:bd089ec254 (・∀・)イイ!! (-1)
- フジも吉本もジャニーズも大嫌い。
今回の高野連の行動は正解ですね。
- 14 :名無しさん 08/07/30 15:01 ID:1w555yymFd (・∀・)イイ!! (0)
- 高野連大嫌い
- 15 :名無しさん 08/11/23 01:09 ID:RgePziMLIz (・∀・)イイ!! (-1)
- 「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる
週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。
「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)
毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。
(中略)
就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・
板に戻る 全部 前100 最新50