2 :名無しさん 07/02/02 21:31 ID:0580308c70 (・∀・)イイ!! (16)
正直「朝立ち」は知ってたけど
「疲れが溜まっていてついうとうとした程度でも朝立ち」
は知らなかった


3 :名無しさん 07/02/02 21:38 ID:85a44e829a (・∀・)イイ!! (24)
トイレ(洋式)でうんこもしたいとき意図せず勃起して
外に飛び出ないように無理やり便器内部側に押し付けて固定するのは非常につらい。
他の人はどうやってる?


4 :名無しさん 07/02/02 21:50 ID:ca4e596cf7 (・∀・)イイ!! (22)
>>3
すっごいわかるわそれ
自分しかいないのに何か惨めな気持ちになるよな


5 :名無しさん 07/02/02 22:00 ID:1e35e4db9e (・∀・)イイ!! (16)
困るよねぇ、過剰に反応されると。
そんなことで豚箱に入れられたくない。


6 :名無しさん 07/02/02 22:35 ID:1d3c315bef (・∀・)イイ!! (-15)
押し付けられる側としては、痴漢と生理的反応の区別が付かない。
よって男性側で何かしら気をつけて貰うしか今のところ方法が無い。


7 :名無しさん 07/02/02 22:48 ID:38aa1a3c19 (・∀・)イイ!! (14)
>>6
まあ正論だな。
俺はできるだけ女がいないほう向くようにしてる。


8 :名無しさん 07/02/02 23:02 ID:4491965eab (・∀・)イイ!! (22)
>>6
気をつけて貰うって言われても身動きが取れないとどうしようもないよ。
下手に向きを変えたりゴソゴソ動くと更に痴漢に間違われそうだしな。

漏れは、混雑した車内で女性のおっぱいが背中にあたって気色悪いんだけど、
女性が当たらないように気をつけるのは困難でしょ。
(男性はおっぱいが当たると喜ぶってのは偏見だよ。)

それと同じ。
突起物なんだから仕方無い。

空いている女性専用車両がある状況でも混雑した共用車両に乗ってくる女性もいるし、
混雑時間帯は男性専用車両と女性専用車両、もしくは男性専用列車と女性専用列車の両方を作ればいいんじゃないだろうか。


9 :名無しさん 07/02/02 23:23 ID:1d3c315bef (・∀・)イイ!! (-37)
>>8
乳とチンコ一緒にされてもねえw
まあどんなに混んでいようと、気をつけるのは自分次第。
(朝余裕を持って出勤し、座席に座る、ドア付近など他人と触れない位置キープ等)
公共の乗り物を利用している以上、我慢しなくてはならないことはたくさんある。
男性が不利なのも現状ではどうにもならないから、痴漢に間違えられたく
なかったら、最大限に注意するしか無い。自分は自分でしか守れないのだから。

ちなみに女性専用車両でも男は乗ってくる。
なので男女で分けても殆ど意味をなさない車両だと思う。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1170449397/