心と体カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2 3 4122240358476594712830940 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:124438.リカバリーウェア(227人) 2:124436.人を信用・信頼するに足る根拠(50人) 3:124414.食品用ラップフィルム(200人) 4:124410.蜜の味(235人) 5:124388.いざという時に勃起しなかったことはありますか?(70人) 6:124379.セックスの時に勃起出来なくなった場合の対処法(200人) 7:124348.5月病(300人) 8:124374.エジソンブレイクの是非(200人) 9:124370.エンジンブレーキの是非(238人) 10:124364.創作意欲(200人) 11:124358.支配欲(200人) 12:124357.食欲(236人) 13:124356.性欲(237人) 14:124332.筋肉痛はあるのに、何で贅肉痛は無いの?(233人) 15:124288.相貌失認(250人) 16:124282.一緒に部活をしてくれる変人募集(250人) 17:124281.ストレッチパワー(43人) 18:124265.一緒に花見をしてくれる恋人募集(244人) 19:124252.いたいの いたいの(50人) 20:124246.はしか(200人) 21:124201.抗不安薬(246人) 22:124189.完全室内飼い(229人) 23:124175.理由はいっぱいある(200人) 24:124165.老害(50人) 25:124151.沖縄(240人) 26:124138.本当にあった怖い話(218人) 27:124134.モテモテになる香水(237人) 28:124130.リンダリンダ(42人) 29:124092.恋人募集(234人) 30:124091.飲みに行こうぜ!(245人) 31:124051.入浴剤を使いますか?(272人) 32:124039.手術歴(238人) 33:124036.小学校6年生の女子児童の肛門の皺の数を数えて、全校集会で発表したい(100人) 34:124016.2025年は、良い年だった?(200人) 35:123997.【緊急】恋人募集!(243人) 36:123935.BARとまり木(100人) 37:123929.パブロフの肛門(245人) 38:123921.恋人募集(242人) 39:123890.帯状疱疹(250人) 40:123888.運動不足解消に一駅歩きましょう(257人)

1 2 3 4122240358476594712830940 < >

【1:6】リカバリーウェア
[設問] リカバリーウェアは、特殊な鉱物を練り込んだ繊維が身体からの遠赤外線を輻射し、
血行を促進する一般医療機器の機能性ウェアです。
着るだけで疲労回復や筋肉のコリ緩和をサポートし、
睡眠やリラックスタイムの質を高めるアイテムとして注目されています

つまりリカバリーウェアを着れば
高校卒業以来2x年間引き篭もった、4x歳自宅警備員(童貞)の職歴もリカバリーできますか?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: リカバリー可能 3: リカバリー不可能 4: その他 5: Arbeit macht frei* 6: またお前かさんもフランス旅行しよう* 7: 知らんがな(´・ω・`)* 8: モリタポ* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 10: またお前かさんも小説を書こう* 11: JR貨物* 12: またお前かさんも生成AI依存症になろう* 13: またお前かさんも自転車にアヒル隊長をつけよう* 14: またお前か* 15: 任侠団体山口組* 16: 働け*
[実施期間] 6月16日 19時12分 〜 6月17日 19時12分

2 :名無しさん 26/06/16 19:26 ID:fENjZCZMDb (・∀・)イイ!! (2)
もしかしてだけど
過去にリカバリ途中でエラー出たから今safeモードで生存するしかないって可能性は?


3 :名無しさん 26/06/16 19:59 ID:0qso8WnPUV (・∀・)イイ!! (1)
残念ながらそこまでの重度のエラーだともはやファクトリーリセットしかないかと……


4 :名無しさん 26/06/16 21:30 ID:xuBcQI8Jxr (・∀・)イイ!! (0)
エロい人!エロく無い人!Tシャツがお似合いですよ


5 :名無しさん 26/06/16 21:53 ID:VdAjDkskrP (・∀・)イイ!! (0)
歴史にifはない


6 :名無しさん 26/06/17 04:06 ID:EfmH-hjR1G (・∀・)イイ!! (1)
そもそもこれ本当に効果あるんですか?


[アンケートの結果(227人)を見る]

【2:8】人を信用・信頼するに足る根拠
[設問] あなたは何だと思いますか?

[選択肢] 1: 誘導 2: 操作 3: 支配 4: 洗脳 5: 催眠 6: 欺瞞 7: 信心 8: 金銭 9: 恐怖 10: 服従 11: 正義 12: 誓約 13: 和平 14: 対等 15: モリタポ
[実施期間] 6月15日 19時57分 〜 6月15日 21時49分

2 :名無しさん 26/06/15 20:21 ID:VVLyCshbjt (・∀・)イイ!! (0)
興味深い。


3 :名無しさん 26/06/15 20:29 ID:nJHCz.QLFw (・∀・)イイ!! (0)
普段の行い
人との接し方・態度
自分に責任があることを他人のせいにしない
これまでの実績
言うことが二転三転しない


4 :名無しさん 26/06/15 21:06 ID:FBwyQcXr2n (・∀・)イイ!! (0)
仁義


5 :名無しさん 26/06/15 21:07 ID:jkEECTBl9w (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主を信用・信頼するに足る根拠、それがモリタポである。


6 :名無しさん 26/06/15 21:12 ID:7jHrznI1,D (・∀・)イイ!! (0)
これら選択肢に挙げられているような事柄だけでは、
人を信用・信頼する根拠としては不充分である、と感じる方も多いでしょう。

あなたのように、人をあまり信用・信頼できない人は多くいます。
しかし、誰も信用・信頼できないという状態に不安を感じる人も、また多くいます。

そういう人たちが、人の代わりに、絶対的に信用・信頼できる存在として、
「宗教」や「神」や「二次嫁」などを創作したのです。


7 :名無しさん 26/06/16 00:31 ID:XcJ_R,PYsj (・∀・)イイ!! (0)
愛や慈しみ


8 :名無しさん 26/06/16 12:26 ID:A0LE9Xv89G (・∀・)イイ!! (0)
人を知るにはその人の友を見よ


[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:9】食品用ラップフィルム
[設問] 余った食品をとっておく用途等に使うあれです。
お皿の上でピーってやるときに、どちらの手で本体を持ちますか?
どっちで持ってもできると思いますが、よりしっくりくる方を選んでください
よく使う方の手も教えてください

[選択肢] 1: 右利き・本体を右手で 2: 右利き・本体を左手で 3: 左利き・本体を右手で 4: 左利き・本体を左手で 5: もっと違う持ち方(スレに書く) 6: ラップ使わない 7: モリタポ
[実施期間] 6月2日 1時35分 〜 6月2日 17時12分

2 :名無しさん 26/06/02 01:42 ID:vXSr-S_34w (・∀・)イイ!! (5)
ちょっと面白いアンケだ


3 :名無しさん 26/06/02 07:17 ID:jAAUljmMTj (・∀・)イイ!! (1)
いま脳内でお皿にラップかけてみたら
右利き。本体を左手で持ってラップを右手で引っ張りだして使う形かな


4 :名無しさん 26/06/02 07:42 ID:o4riv2Tjsn (・∀・)イイ!! (2)
つまりラップをかけてる途中の敵を攻撃する時は利き手の逆から攻撃すれば
ラップ本体の重さ分防御反応が遅れるってことだな!


5 :名無しさん 26/06/02 07:51 ID:6UXIL1MByq (・∀・)イイ!! (4)
右利き左手派が多いのは意外だった
自分は右利き右手だったからそれが多数派だと思ってた


6 :名無しさん 26/06/02 08:22 ID:CR6bTC1SPn (・∀・)イイ!! (1)
>>4
ラップ本体には鋭利な刃がついている、つまり最初から武器を持っているのと同じだから、
重量による僅かな反応の遅れくらいは問題にならないのでは?


7 :名無しさん 26/06/02 09:45 ID:Gf8STrxBmc (・∀・)イイ!! (1)
この2人は本体左手だな。利き手はどっちか分からんが
https://youtu.be/rg9m0npPr7c


8 :名無しさん 26/06/02 11:20 ID:sQ3KE14q0V (・∀・)イイ!! (2)
そういえばラップって使わなくなった
プラスチックのフタみたいなのかぶせてる
一人暮らし始めた何十年前のラップいまだにキッチンラックに入れてる\(^o^)/


9 :名無しさん 26/06/02 11:58 ID:GMTGHO9RUj (・∀・)イイ!! (2)
サランラップ・クレラップ等国産の高め(普通)の物なら、箱をクルッと回せば綺麗に切れるから、利き手持ち。
外国製や100均で売ってるような物の中には、鋏やナイフで慎重に切らないとクチャクチャになって二度と使えなくなることもあるから、話が変わってくる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:9】蜜の味
[設問] 「人の不幸は蜜の味」とも言われますが、
私の場合、私に直接迷惑をかけてきた相手が不幸になるのは「ざまぁ」と思うことがあるとしても、
「直接関係のない他人が不幸になる」ことには、別にうれしくも悲しくも感じません。「へ〜、そうなったんだ〜」、くらいです。(ここでの選択肢でいうと「どうでもいい」)
あたなたにとって、他人の不幸はうれしいですか?

[選択肢] 1: うれしい 2: 悲しい 3: どうでもいい 4: もりたぽ
[実施期間] 5月27日 20時28分 〜 5月28日 20時28分

2 :名無しさん 26/05/27 21:05 ID:A51s-5CDk_ (・∀・)イイ!! (0)
状況や事情に寄るけど「かわいそう」が多いかな


3 :名無しさん 26/05/27 21:13 ID:z2Ju7Q5AHZ (・∀・)イイ!! (0)
> いろんな不幸、集めました。
> 《人の不幸の味がする蜜》
> ちょっぴり背徳、じんわり旨い。

> 01 タンスの角に足の小指をぶつけた不幸の味 ¥180
> 悶絶の一瞬をぎゅっと凝縮。地味に効いてくるあの痛み。
> 08 ダイエット中にケーキを食べてしまった不幸の味 ¥240
> 罪悪感と幸福がせめぎ合う背徳の甘さ。
https://tadaup.jp/5v7e3MTr.png


4 :名無しさん 26/05/27 22:43 ID:TTL9QP0sKN (・∀・)イイ!! (2)
憎い相手なら不幸の度合いにもよるけど大体は蜜の味だけど全く見も知らない他人でも不幸になるのは気の毒だし見たくないなぁ


5 :名無しさん 26/05/27 23:22 ID:VuQk9yW4F5 (・∀・)イイ!! (3)
因果応報ならうれしい


6 :名無しさん 26/05/28 05:29 ID:6yIrj04f1S (・∀・)イイ!! (0)
自分と関係ない場合こそ、そこに至る経緯で変わる。


7 :名無しさん 26/05/28 05:34 ID:mccmvENf2B (・∀・)イイ!! (0)
概ね嬉しいよ
オレ様の人生ランキングが上がるから


8 :名無しさん 26/05/28 08:31 ID:SWgwGNoDEq (・∀・)イイ!! (1)
自分より不幸な人間を見る下方比較は
自身の不安感を和らげるたり自尊心の回復といった精神安定効果が得られるので
非常にメリットのある行為であり人間と言う生き物の本質の醜さを示すものでもある


9 :名無しさん 26/05/28 16:23 ID:KCXaT6IzSw (・∀・)イイ!! (0)
お気の毒さま


[アンケートの結果(235人)を見る]

【5:7】いざという時に勃起しなかったことはありますか?
[設問] いざという時に勃起しなかったことはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: チンコついてない 4: 私はブサイクで異性に相手にされないので、いざという時を迎えた…
[実施期間] 5月17日 21時30分 〜 5月17日 22時59分

2 :名無しさん 26/05/17 21:40 ID:hVpVPt8vvA (・∀・)イイ!! (0)
勃起って何? ٩(′д‵)۶


3 :名無しさん 26/05/17 21:47 ID:jyMDkPh9D2 (・∀・)イイ!! (0)
かなり飲んだときはダメだったなぁ


4 :名無しさん 26/05/17 22:33 ID:feCGV5mLAh (・∀・)イイ!! (0)
勃ちが悪かったことなら…。


5 :名無しさん 26/05/17 22:42 ID:RkXAZRRjNY (・∀・)イイ!! (0)
年とったら仕方ない


6 :名無しさん 26/05/17 22:52 ID:b-brnq2S-P (・∀・)イイ!! (0)
いざというときなんてもう何十年もない


7 :名無しさん 26/05/17 23:38 ID:gf7GHELGTs (・∀・)イイ!! (0)
い(ンフルエン)ざという時に勃起しなかった
高熱で咳ひどくて関節痛くて全身疲労感でダルかったけど眠くないし退屈すぎたので
しばらく頑張ってみたけど全然硬くならず諦めた


[アンケートの結果(70人)を見る]

【6:7】セックスの時に勃起出来なくなった場合の対処法
[設問] セックスの時に勃起出来なくなった場合の対処法を教えてください

[選択肢] 1: 任意 2: 私はブサイクで異性に相手にされないので、セックスしたことがあ…
[実施期間] 5月13日 17時46分 〜 5月14日 7時30分

2 :名無しさん 26/05/13 19:25 ID:Nx_h.Ww2q6 (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだ、じゃあ私ラブホ行くね。


3 :名無しさん 26/05/13 19:38 ID:hN4UYxdZZC (・∀・)イイ!! (4)
そんなんお前、呑気にアンケ立ててる場合じゃないだろ
あもしかしてアンケは立ってるのにみたいな?やかましいわ


4 :名無しさん 26/05/13 20:08 ID:lG,NlOFdEA (・∀・)イイ!! (0)
道程だけど、そういうときは腕を突っ込めばよいと思うよ「


5 :名無しさん 26/05/13 23:56 ID:Gn_1sRgXiH (・∀・)イイ!! (5)
「えっ アタシよりコソアンでアンケートを立てる方が大事なの?!
 でもそんな姿も男らしくてステキ!」


6 :名無しさん 26/05/14 06:30 ID:tZ,Nz6yGEb (・∀・)イイ!! (2)
勃たぬなら挿入してもらえばええんやで
さぁ今すぐ男性演歌歌手にケツを貸そう


7 :名無しさん 26/05/14 20:09 ID:bsjbxOS6kW (・∀・)イイ!! (1)
エルフの幼馴染といい感じになる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:9】5月病
[設問] この頃アンケ作る気が全然湧かない。
ネタはあるんだけど、行動に移すのが億劫。

そのことで誰かに迷惑かけてるわけでもないんだから別にいいよね?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 5月13日 2時17分 〜 5月19日 7時32分

2 :名無しさん 26/05/13 04:31 ID:pu.WfF9quG (・∀・)イイ!! (0)
やる気だして尿意アンケ連発されるくらいなら、デトックスも大切
でも、コソアンに紛れて祖国へ暗号化した情報を送ってる工作員は困るか?


3 :名無しさん 26/05/13 05:03 ID:o_gLjuoS37 (・∀・)イイ!! (7)
アヒル体調に聞いてみよう(^ω^)


4 :名無しさん 26/05/13 07:12 ID:FY11nq7ZI1 (・∀・)イイ!! (4)
壁によじ登って「ヒョー!」と叫ぼう


5 :名無しさん 26/05/13 08:09 ID:giCi6Jps3E (・∀・)イイ!! (0)
外注 そのためのモリ送金システム


6 :名無しさん 26/05/13 08:14 ID:OnCtTwOpZ5 (・∀・)イイ!! (7)
無理に作る必要ない
乞食にポイント配るのはほどほどにして一度小説を書いてみてほしい
真面目にあなたの作品を読んでみたい


7 :名無しさん 26/05/13 09:34 ID:zN8J8gtYVl (・∀・)イイ!! (4)
きぬた歯科ネタ面白かった
コソアンでも投稿サイトでもどこでもいいから
またオチのあるやつ書いて


8 :名無しさん 26/05/13 12:03 ID:Wx-4b_Q29g (・∀・)イイ!! (2)
具合悪いのならお大事に


9 :名無しさん 26/05/13 23:59 ID:3lnEXMW6L, (・∀・)イイ!! (7)
コソアン以外の趣味を始めてみては


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:16】エジソンブレイクの是非
[設問] トーマス・エジソンの最初のブレイクスルーは、1度に4通のメッセージを送れる四重電信機の権利売却でした。
12年かけても「白紙」のメッセージ1通すら怪しい「またお前か」さんにも、いつかそんな転機が訪れるといいですね。
さて、最近の暑さで意識が朦朧とする中、またお前かさんが「小説家になろう」または「カクヨム」で完結させた連載小説の、
あまりにも衝撃的な結末を予視しました。その内容とは?

a. 【アイデンティティ崩壊】
きぬた歯科の看板だと思っていた中年男性の写真は、実はルームミラーに映った自分自身の姿(12年後)だった。

b. 【母との和解】
ママに「カレーのルウを買ってきて」と頼まれ、勇気を出して外出したものの、結局スーパーでレトルトカレーをカゴに入れ、自宅警備員としての誇りを守り抜いた。

c. 【物理法則の無視】
アヒル隊長のプロペラが回らないのは故障ではなく、自分がブレーキいっぱい握りしめて一歩も進んでいないせいだと、最終回でようやく気づいた。

d. 【宿敵の出現】
格闘技トーナメントの決勝戦。誰もいないリングで構えていると、背後の壁から「ヒョー!」という奇声とともに仮面の男が降ってきた。

e. 【無限のアイデア】
最終回くらい自分で書くよ、バカヤロー!
 

[選択肢] 1: きぬた歯科の看板 2: ママ直伝のカレー 3: アヒル隊長のプロペラ 4: 格闘技トーナメント 5: コメント欄に自分で書く 6: モリタポ
[実施期間] 5月12日 7時30分 〜 5月12日 23時42分

7 :名無しさん 26/05/12 11:35 ID:z5kfJc-4-_ (・∀・)イイ!! (2)
アンケタイトルがジワる


8 :名無しさん 26/05/12 13:10 ID:AERyPUPWcC (・∀・)イイ!! (3)
ちょっと何言ってるかわからない。


9 :名無しさん 26/05/12 14:11 ID:,X3jIaJSNI (・∀・)イイ!! (4)
アヒル体調のリーダーは正義の城島(^ω^)


10 :名無しさん 26/05/12 18:39 ID:vFeQI0uyTp (・∀・)イイ!! (1)
サ終。


11 :名無しさん 26/05/12 18:55 ID:zIXJyzHnln (・∀・)イイ!! (1)
「このようにわけのわからないアンケもあるから、モリタポ選択肢は絶対必要!」と言いたいのかな?(普通のまともな文章だとアンケ主には、一般人にとってのこれと同様に意味不明になる)


12 :名無しさん 26/05/12 19:26 ID:0kG0Jt58gQ (・∀・)イイ!! (1)
>>5
一連のアンケで頻出する「白紙」がヒントっぽいけどわからん
人死にネタやクイズのアンケ主と似た偏執性が感じられるけど
もしかして同一アンケ主かな


13 :名無しさん 26/05/12 20:24 ID:zIXJyzHnln (・∀・)イイ!! (1)
主は、事前にAIに文章校正・要約・整理してもらってから投稿するようにしたらどうだろう?


14 :名無しさん 26/05/12 21:22 ID:W2JM,MfnmX (・∀・)イイ!! (3)
年老いたまたお前か氏が竹やぶで光る竹を発見
何と中には赤ちゃんが……
シーズン2に続く


15 :名無しさん 26/05/12 21:55 ID:33Y3HWh6JU (・∀・)イイ!! (4)
おかあさんで大人になって終了


16 :名無しさん 26/05/13 07:04 ID:yS-KO9O98Z (・∀・)イイ!! (1)
ヒール&トゥは聞き覚えのある割に意味を知らない類の代表
エンジンの回転数を維持したい発想なのか
スピードより安定性の問題のような


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:19】エンジンブレーキの是非
[設問] エンジンブレーキは、ブレーキランプが点灯しないため
後方の車が、ブレーキに気がつくのが遅れるため
エンジンブレーキを使用するべきではない との意見がある

だがちょっと待って欲しい
エンジンブレーキで、ブレーキランプが点灯しないことは
運転している本人にとってもデメリットがある

だって人生を先に進めようとしているのに
エンジンブレーキが効いていたみたいで
高校卒業してから、全然前に進めて無かった
これは設計が悪い 運転している本人は悪くないよね?そうだよね?
エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 設計が悪い 3: 運転手が悪い 4: 頭が悪い 5: その他 6: JR貨物* 7: モリタポ* 8: Arbeit macht frei* 9: またお前かさんもフランス旅行しよう* 10: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 11: またお前かさんもライトノベルを書こう* 12: またお前か* 13: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 14: ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ* 15: またお前かさんも自転車にアヒル隊長をつけよう* 16: あなたが魔王を名乗るのならば 我々は剣を取り、英雄を演じてみ…* 17: 下記の中から8個以内で回答を選んでください。* 18: 任侠団体山口組*
[実施期間] 5月10日 17時49分 〜 5月11日 17時49分

10 :名無しさん 26/05/10 22:32 ID:8Rjc6,Kk38 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
この>>1は、暴飲暴食はしてなさそうなイメージ。
働かずに食べているだけだから、相応に太ってはいるだろうが。


11 :名無しさん 26/05/11 01:12 ID:OU-c.w,BsZ (・∀・)イイ!! (0)
ブレーキの壊れた三輪車みたいなアンケ


12 :名無しさん 26/05/11 01:48 ID:MbQZ1tR06s (・∀・)イイ!! (2)
ラノベラノベって粘着してるアンケ主をどう思ってるんだろう


13 :名無しさん 26/05/11 08:41 ID:zNl878KOme (・∀・)イイ!! (1)
エンジンブレーキがいやならアクセルを踏めばよいのだよ


14 :名無しさん 26/05/11 10:31 ID:FpUX5wU.bp (・∀・)イイ!! (1)
>>12
スルーしていると思う。
またお前かさんのスルー力はハンパないから。


15 :名無しさん 26/05/11 12:25 ID:E46mf_QffM (・∀・)イイ!! (0)
アクセルとブレーキを一緒に踏む


16 :名無しさん 26/05/11 14:50 ID:yRMUBUdlKM (・∀・)イイ!! (4)
くお〜〜〜!!ぶつかる!!ここでアクセル全開!!インド人を右に!!!


17 :名無しさん 26/05/11 15:10 ID:WcIQpsu_GE (・∀・)イイ!! (0)
おまえは自宅から発進すらしてないからブレーキの心配必要ない(^-^)


18 :名無しさん 26/05/12 08:34 ID:ffA8Q6Cd-1 (・∀・)イイ!! (2)
>>14
そうだと良いんだけど
今も件のアンケ主が粘着アンケ立ててるの見たから


19 :名無しさん 26/05/13 06:54 ID:yS-KO9O98Z (・∀・)イイ!! (0)
@15
アクセルとブレーキを同時に踏むというのは乱暴なレーサーがやるらしい
シフトブレーキは検索で出ないがこれもレースカーの発想か
断続音と共にカーブ手前で減速する様子 安全運転の発想ではない
ゴールまでマシンがギリギリ持てばおk タイムと順位が全ての世界


[アンケートの結果(238人)を見る]

【10:13】創作意欲
[設問] 同年代の平均的な日本人と比較して、あなたの創作意欲は強い方だと思いますか?

GWにお出かけ(自宅の外周警備)した際、壁に張り付く仮面の男にフライングバルセロナアタックを食らい、変な夢を見ました。
高校卒業以来ずっと自宅警備員の「またお前か」さんが、ライトノベル部でシャーペンを握りしめて10年。
ついに処女作を書き上げようとした瞬間、他の常連アンケ主たちにネタをすべてパクられてしまったのです。

さて、またお前かさんが絶望した「先に発表されたライバル作」のタイトルは?

A 『NHK放送博物館にようこそ!』
エレベーターを使わず愛宕神社の出世の石段を駆け上がり、受信料の代わりに「ヒョー!」という咆哮を捧げる実録ドキュメンタリー。

B 『博多百合っ子純情 〜屋台でこってりキマシタワー〜』
福岡を舞台にした青春グラフィティ。中洲で夜遊びした締めに、愛を叫ぶ代わりに「ヒョー!」と叫ぶのが令和の新常識。

C 『異世界ふしぎ発見! 〜ミステリーハンター転生記〜』
異世界を彷徨っても旅行クイズを出題。不正解だとアヒル隊長をボッシュートされちゃうけど、「ヒョー!」の呼吸で鬼退治。

D 『小曽庵(コソアン)は実在しません』
都市伝説検証ホラー。実は、またお前かさん自体がAIの作り出した幻影であり、真実は「ヒョー!」という名のフランス料理だったという衝撃のラスト。

E 「ヒョー!」現の自由(標新立異)
コメント欄に、またお前かさんが作家として再起するための、斬新なタイトルやあらすじをお書きください。
 

[選択肢] 1: NHK放送博物館にようこそ! 2: 博多百合っ子純情 3: 異世界ふしぎ発見! 4: 小曽庵は実在しません 5: コメント欄に書く 6: モリタポ
[実施期間] 5月7日 5時50分 〜 5月7日 20時57分

4 :名無しさん 26/05/07 08:46 ID:C5TIug4NkA (・∀・)イイ!! (1)
Bの元ネタは鴨川ホルモーか?懐かしい


5 :名無しさん 26/05/07 08:48 ID:C5TIug4NkA (・∀・)イイ!! (1)
4です
よく読んだらそうでもなかった


6 :名無しさん 26/05/07 10:05 ID:oS1gXAsYnK (・∀・)イイ!! (5)
自宅警備刑に処す 懲罰自宅警備員9004隊刑務記録
「自宅警備員とは、この世で最悪の刑罰である」
「大罪を犯した者が『自宅警備員』となり、魔王ハロワと戦う刑罰を科されるのだ」
「履歴書を書こうとしても妨害され、面接に行くことすら許されない」
「懲罰自宅警備員たちの、絶望に抗う苛烈な戦いが幕を上げる――」
「彼らは、世界を救う英雄か。それとも世紀の大罪人か」

タイトルは以前書いた使い回しで斬新でもないですがお願いします


7 :名無しさん 26/05/07 12:05 ID:PMtk97253Y (・∀・)イイ!! (2)
なんか「ねばっこく(しつこく粘着質に)」感じる


8 :名無しさん 26/05/07 12:22 ID:KGi9N7STwC (・∀・)イイ!! (5)
自宅警備して300年、知らないうちに体重MAXになってました


9 :名無しさん 26/05/07 12:40 ID:-OJo1vgSH0 (・∀・)イイ!! (1)
こってりラーメン党


10 :名無しさん 26/05/07 12:41 ID:SJ2USKu5zP (・∀・)イイ!! (1)
バカイチ辞めろ


11 :名無しさん 26/05/07 18:35 ID:8xAj85__P4 (・∀・)イイ!! (1)
またお前か「僕が一番自宅警備ロボをうまく使えるんだ」


12 :名無しさん 26/05/07 19:22 ID:YfuyLxfOXw (・∀・)イイ!! (4)
◆『自宅警備に出会いを求めるのは間違っているだろうか』
クリスマスやバレンタイン、恋人向けのイベントが近付く度に、
18歳以上(男の娘可)の恋人をコソアンで探し続けてきた“またお前か”。
「見つからないなら、作れば良いんじゃね?」
十数年の時を経て得た発想の転換。
人体錬成の秘法を見つけ出すべく、彼は新たなネットの海へ乗り出す。
自宅から一歩も出ずに繰り広げられる、引き籠もり冒険アドベンチャー!

◆『ようこそモリタポ至上主義のコソアンへ』
まだ、p2の書き込み有効化のためにモリタポが必要だった頃。
コソアンには、モリタポを集めるべく多くの人々が押し寄せた。
毎日何本ものアンケが立ち、500人アンケでも数分で終了。
2chのちょっとした過疎板を凌ぐほどの賑わいがそこにはあった。
2014年に、p2が2chから突然遮断されるなんて、
まだ誰も思ってもいなかった頃──。
古き良き時代の活況や混沌や叩き合いを人情味たっぷりに描く、現代の時代小説。


13 :名無しさん 26/05/07 19:23 ID:YfuyLxfOXw (・∀・)イイ!! (5)
◆『24人のヘビー・ユーザー』
俣尾舞花、29歳独身。
昼間はIT土方として働く彼女には、誰にも内緒の趣味があった。
「今日は誰になろうかな〜」
それは、過疎化が進行したコソアンでの成りすまし。

十代の頃から長年コソアンに住んでいた彼女は、
何人ものアンケ主が消えていくのを見てきた。
ある者は引退宣言をして所持森を全額バラ撒き、
ある者は何も言わず、いつの間にかアンケ立てを辞めてしまう。
自宅警備員またお前か、NHKアンケ主津嶋朋靖、ハロプロアンケ主東十条……。

彼女は、名物アンケ主がいなくなったと気付く度に、
そのアンケ主の癖や文体などを真似し、彼らに深く感情移入することで、
彼らに成り代わってアンケを立ててきた。
その成りすましはあまりにも見事で、回答者は殆ど誰も気付かない。
全て1つのアカウントでこなしているので、運営(ブラジル)は当然気付く筈だが、
彼女が多額のモリタポを継続的に買っているからか、一度も咎められたことはない。

そんなことを何年も続けているうちに、
いつしか、彼女の中には、何人ものアンケ主の人格が住み着き、
人格どうしで雑談やレスバトルをし始めるが……。

静かに進行していく解離性同一性障害を患者の視点から描き、
読者をもその人格の一つとして取り込む、パラフィクション実験小説。


>>12とこのレスは、AIを使用していません。


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2 3 4122240358476594712830940 < >