2007年10月8日 23時17分終了#18849 [文化] 台湾のエロ本がひどすぎる件について
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/18849

- 7 :名無しさん 07/10/08 23:23 ID:rC,kdqs27o
(・∀・)イイ!! (4) - それはともかく日本のもの(芸能人含む)が台湾で大人気って本当なんだな
知り合いの台湾人が「ケロロ軍曹とかの日本販売グッズは台湾で高値で取引されるんだよ」って
多分向こうでは昭和のドラマとかやってるんだろうな
- 8 :名無しさん 07/10/08 23:24 ID:cC0X.cAT7K
(・∀・)イイ!! (6) - >>7
オクで「海外発送しません」って書いててもバンバン質問くるよ。
台湾に発送してもらえませんかって。
- 9 :名無しさん 07/10/09 01:39 ID:Swj8J.M5I1
(・∀・)イイ!! (2) - 台湾ではメンインブラック2のサーリーナがコートをはだけさせるシーンでモザイクが入ったそうだ
- 10 :名無しさん 08/11/22 18:45 ID:5,mYzZQQEm (・∀・)イイ!! (0)
- 「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる
週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。
「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)
毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。
(中略)
就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・
板に戻る 全部 前100 最新50