2 :名無しさん 07/12/17 08:20 ID:FE.Qq7gjqr (・∀・)イイ!! (18)
まずは広告塔の中間搾取をやめれ
話はそれからだ


3 :名無しさん 07/12/17 08:36 ID:vQhorHJ7x6 (・∀・)イイ!! (-1)
広告外収入がメインになればいいんだろうけど


4 :名無しさん 07/12/17 08:38 ID:wm,MQxG3ln (・∀・)イイ!! (5)
映画館での放映のようにライブ的な要素に加え、二種以上の
購入特典の中から一つを選ぶ方式なども良いのではないでしょうか。
購入特典によって購買意欲を刺激されたり、よりコアなファンは
全ての購入特典を手に入れることを目的にするかも知れませんし。
今夏のエヴァ映画版は昔の作品のリバイバルですがあのように
既製の作品を更に高品質に仕上げて放映するというのは、新たな客層の
獲得と共に昔のファンの満足度も得られる(逆もありえますが)
可能性があると思います。

と任意に書いたら長過ぎで無視扱いになってしまいました…orz


5 :名無しさん 07/12/17 08:38 ID:-eqV33lNJx (・∀・)イイ!! (-5)
・ランダムな位置にサブリミナル広告を毎秒1フレームずつ表示する
・TVドラマのように内容そのものを広告とする


6 :名無しさん 07/12/17 08:40 ID:nFy8ETbMye (・∀・)イイ!! (3)
音楽の場合、CDはあくまで「レコード」であって生演奏の代替品ですから
アニメとは違うと思います。


7 :名無しさん 07/12/17 08:41 ID:-4yU2eiioA (・∀・)イイ!! (2)
放送時間が悪いよ
子供だけをターゲットにしてたら先細り
広い世代が見る時間に放送しなきゃ
まずはそこから


8 :名無しさん 07/12/17 08:46 ID:CCE_HGsRUH (・∀・)イイ!! (5)
音楽を作る人がかわいそうだ。
映画はヒットしても監督などの制作者側には金が流れない。
コンサートは体力のあるミュージシャンしか出来ないし、作曲家とかは無理だし…。
エルビスプレスリーが昔映画を宣伝に使って、コンサートで儲けるようにしたけどイメージ戦略に失敗した。
●カンパしかないだろうな。
ゆーちゅうぶなどを見たら即カンパ出来るとかね。
カンパ用のリンクをつけて作者に直接送金する。
●コピーで金や品物を常習的に手にしている寄生虫は密告制度でもって作者に支払いをさせる。
コピー商法常習者や商品を摘発するのを簡単にする。


9 :名無しさん 07/12/17 08:47 ID:Gb--WMaCX7 (・∀・)イイ!! (6)
声優トークショーとかサイン会とか、コピーにはできない活動で
収益を確保しつつファンを増やしていく事ができれば良いかも。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/19/1197879081/