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ID:25jFhXe6Y1 (・∀・)イイ!! (4)
企業のサポートセンター等に電話を掛けると、オペレーターに電話が繋がった後に、
「大変お待たせして申し訳ございません。
この度はお電話いただきありがとうございます。
此方は、株式会社○○のお客様サービスセンターの担当○○と申します。
ご用件をお願い致します。」
とオペレーターが定型的な内容を話し出すことがあります。
この際に、相手が定型的な内容を話し終えるまで待ってから会話を始めますか?
それとも、相手の話を遮って会話を始めますか?
1 | モリタポ | 149 | ![]() |
2 | 回答しない | 50 | ![]() |
3 | 相手が話し終えるまで待って会話を始める | 1613 | ![]() |
4 | 相手の話を遮って会話を始める | 136 | ![]() |
5 | その他 | 52 | ![]() |
無視 | 0 | ![]() |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 2000人 / 2000個
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