β
トップ
プロファイル
アンケ板
見る
ログイン
ヘルプ
総合
ニュース
文化
社会
会社職業
学問
家電
政治経済
食
スポーツ
ゲーム
心と体
PC等
ネット
大人
運営
ネタ
芸能
音楽
娯楽
アニメ
|
きっちり
ひっぱり
クロス
個別結果
2 :
名無しさん
05/05/29 02:51 ID:f255412f25
(・∀・)イイ!!
(
9
)
11 ソニー 3 (30%)
おいおまえらw
3 :
名無しさん
05/05/29 02:51 ID:ef66e18551
(・∀・)イイ!!
(
9
)
PCを新品で買った事がない
ぬるぽ
4 :
名無しさん
05/05/29 02:57 ID:6b955826cb
(・∀・)イイ!!
(
11
)
同じく新品買ったことがない。貧乏なので。
アフターサービスで文句言える皆さんがうらやましいです。
5 :
名無しさん
05/05/29 03:09 ID:5b04346382
(・∀・)イイ!!
(
8
)
マジメに聞くけど、アフターサービスってなにしてもらうのさ?
客『プリンタをつないだのですが動きません』
受付「電源ケーブルがちゃんと繋がっているか確認してください」
……という電話をする窓口ですか?
俺には修理対応だけで十分だ。
6 :
名無しさん
05/05/29 04:34 ID:d2842d2a07
(・∀・)イイ!!
(
2
)
ソーテックマイナスワラタ
7 :
名無しさん
05/05/29 05:45 ID:d86afc4678
(・∀・)イイ!!
(
14
)
1997年製のパソコン使ってるけど(NEC)
故障したことが無いので
アフターサービスの良し悪しは全く分かりません。
よって「ぬるぽ」を選びました。
8 :
名無しさん
05/05/29 06:23 ID:99ef98aa1a
(・∀・)イイ!!
(
6
)
>>5
修理対応もアフターサービスに含まれるのだが
9 :
名無しさん
05/05/29 07:07 ID:5b04346382
(・∀・)イイ!!
(
13
)
PC新品で一台しか買った事ないけど、
アフターサービス利用したことない。
何かエラーが出た事はあっても、そのエラーメッセージ〆(.. )して
グーグルとかで検索かけて自分で調べたし。
てかそっちの方が早くね?
よってぬるぽにした。アフターサービスいまんとこイラネ。
10 :
名無しさん
05/05/29 07:46 ID:40251ffdde
(・∀・)イイ!!
(
13
)
電源ソケットをアダプタに押し込むのに、すんごい堅くて、入らなくて、
このままでは壊してしまうと不安になって、サポートに電話した。
「絶対大丈夫です!壊れません!力任せに入れて下さい!!」と勇気づけてくれた
サポートさん。心配して電話をかけ直してくれてありがとう。
無事稼働中です。やっぱりアフターサービスやサポートがあって良かったと思う。
11 :
名無しさん
05/05/29 08:36 ID:66748232f7
(・∀・)イイ!!
(
10
)
アフターサービスを使った事がないし、1社のパソコンしか買ってないので
判断できませんでした。
12 :
名無しさん
05/05/29 09:04 ID:d3737905c4
(・∀・)イイ!!
(
11
)
自分でPC組んだからぬるぽ
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→
アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン
違反報告は
こちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→
http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1117334811/