2 :名無しさん 05/05/29 02:51 ID:f255412f25 (・∀・)イイ!! (9)
11 ソニー 3 (30%)
おいおまえらw


3 :名無しさん 05/05/29 02:51 ID:ef66e18551 (・∀・)イイ!! (9)
PCを新品で買った事がない
ぬるぽ


4 :名無しさん 05/05/29 02:57 ID:6b955826cb (・∀・)イイ!! (11)
同じく新品買ったことがない。貧乏なので。
アフターサービスで文句言える皆さんがうらやましいです。


5 :名無しさん 05/05/29 03:09 ID:5b04346382 (・∀・)イイ!! (8)
マジメに聞くけど、アフターサービスってなにしてもらうのさ?

客『プリンタをつないだのですが動きません』
受付「電源ケーブルがちゃんと繋がっているか確認してください」
……という電話をする窓口ですか?


俺には修理対応だけで十分だ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1117334811/