β
トップ
プロファイル
アンケ板
見る
ログイン
ヘルプ
総合
ニュース
文化
社会
会社職業
学問
家電
政治経済
食
スポーツ
ゲーム
心と体
PC等
ネット
大人
運営
ネタ
芸能
音楽
娯楽
アニメ
|
きっちり
ひっぱり
クロス
個別結果
2 :
名無しさん
09/05/26 08:39 ID:j_TcE..fcT
(・∀・)イイ!!
(
0
)
同じアンケ繰り返すと飽きてコメント書き込む人減りそうな予感w
3 :
名無しさん
09/05/26 08:42 ID:LU1u1MLwk0
(・∀・)イイ!!
(
1
)
>>2
あー
これで問題なかったら
時間帯を変えて大目の人数で調査してみます
4 :
名無しさん
09/05/26 08:42 ID:AthxRzgsPI
(・∀・)イイ!!
(
1
)
当然だろうなぁ、正規販売店は修理等のサービス含めた価格が入ってておかしくないし
5 :
名無しさん
09/05/26 08:44 ID:9MFo3t,5,_
(・∀・)イイ!!
(
1
)
安くもなくiPodを売ってるのに修理は受け付けない家電量販店を考えると
しかたがないように思う
6 :
名無しさん
09/05/26 08:46 ID:2gnSe-eRoG
(・∀・)イイ!!
(
0
)
まったく同じアンケか
7 :
名無しさん
09/05/26 08:46 ID:67boX2u7n2
(・∀・)イイ!!
(
2
)
メーカーとしては問題だろ。
物は本物なわけで。
国内正規代理店が対応できないというなら、
修理専門の部門を作り、
本物であれば一括修理するようにしないとな。
8 :
名無しさん
09/05/26 08:47 ID:c9ke.NGH4M
(・∀・)イイ!!
(
3
)
メーカーの看板を背負ってるのだから
ある程度の対応はすべき。
それは代理店でなく本土メーカーの責任として。
その時は並行品はちょっと高いとかでもいいんじゃないかな。
9 :
名無しさん
09/05/26 08:48 ID:Fg0-6yAxj4
(・∀・)イイ!!
(
6
)
正規代理店は、国内修理をする為の体制を自費で維持している。
この維持費は、国内正規販売している価格に含まれているので、
当然、他で買ったものは無償修理する必要はない。
ただ、有償修理は受け付けるべき、
見積もりをするにも当然、人手がかかるわけだから一万円程度は
見積もり料をとってもかまわないと思う。
10 :
名無しさん
09/05/26 08:48 ID:0Fj7pTEDnS
(・∀・)イイ!!
(
1
)
長文の割に人数少ない、
長文の場合、ある程度の人数が無いと
時間切れを気にして、いいかげんな答えが増えるので
正確なアンケ結果を求めるのなら、考慮しましょう。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→
アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン
違反報告は
こちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→
http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1243327072/