2 :名無しさん 09/05/26 08:39 ID:j_TcE..fcT (・∀・)イイ!! (0)
同じアンケ繰り返すと飽きてコメント書き込む人減りそうな予感w


3 :名無しさん 09/05/26 08:42 ID:LU1u1MLwk0 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
あー
これで問題なかったら
時間帯を変えて大目の人数で調査してみます


4 :名無しさん 09/05/26 08:42 ID:AthxRzgsPI (・∀・)イイ!! (1)
当然だろうなぁ、正規販売店は修理等のサービス含めた価格が入ってておかしくないし


5 :名無しさん 09/05/26 08:44 ID:9MFo3t,5,_ (・∀・)イイ!! (1)
安くもなくiPodを売ってるのに修理は受け付けない家電量販店を考えると
しかたがないように思う


6 :名無しさん 09/05/26 08:46 ID:2gnSe-eRoG (・∀・)イイ!! (0)
まったく同じアンケか


7 :名無しさん 09/05/26 08:46 ID:67boX2u7n2 (・∀・)イイ!! (2)
メーカーとしては問題だろ。
物は本物なわけで。
国内正規代理店が対応できないというなら、
修理専門の部門を作り、
本物であれば一括修理するようにしないとな。


8 :名無しさん 09/05/26 08:47 ID:c9ke.NGH4M (・∀・)イイ!! (3)
メーカーの看板を背負ってるのだから
ある程度の対応はすべき。
それは代理店でなく本土メーカーの責任として。
その時は並行品はちょっと高いとかでもいいんじゃないかな。


9 :名無しさん 09/05/26 08:48 ID:Fg0-6yAxj4 (・∀・)イイ!! (6)
正規代理店は、国内修理をする為の体制を自費で維持している。
この維持費は、国内正規販売している価格に含まれているので、
当然、他で買ったものは無償修理する必要はない。
ただ、有償修理は受け付けるべき、
見積もりをするにも当然、人手がかかるわけだから一万円程度は
見積もり料をとってもかまわないと思う。


10 :名無しさん 09/05/26 08:48 ID:0Fj7pTEDnS (・∀・)イイ!! (1)
長文の割に人数少ない、
長文の場合、ある程度の人数が無いと
時間切れを気にして、いいかげんな答えが増えるので
正確なアンケ結果を求めるのなら、考慮しましょう。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1243327072/