クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2009年6月10日 1時55分終了#34008 [文化] 電話対応

ID:EGpgWAcCO, (・∀・)イイ!! (20)

自分が客としてお店に問い合わせ電話した時に
相手に先に電話を切られたら、そのお店(その担当者)に対しての
印象は悪くなる?ならない?

細かい条件言い出したらキリが無いから
大体身近な状況で考えてくれ。

1悪くなる1604(32.1%)
2変わらない(何も思わない)2585(51.7%)
3むしろ良くなる159(3.2%)
4そんな事気づく方がおかしい372(7.4%)
5問い合わせする服が無い280(5.6%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 5000人 / 5000個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/34008

113 :名無しさん 09/06/10 02:00 ID:Ud1O-6.D,G (・∀・)イイ!! (-1)
日本だけなのか、世界的なものなのか知らないけど、
そんな慣習があるなんて知らなかった。

相手からの連絡の漏れを防ぐなど、情報伝達の合理性の理由により、
会話の終了の了解を確認するまで電話を切らないということなら別だけど、

会話の終了の了解を確認した後も、相手の感情を気にして、
相手が切るまで電話を切るのを待つのなら
時間の資源の無駄遣いだな。


114 :名無しさん 09/06/10 12:30 ID:HwUkgKkikF (・∀・)イイ!! (1)
年齢とのクロス
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=34008&Y=15599&RATIO


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1244568982/