ID:EGpgWAcCO,
(・∀・)イイ!! (20)
自分が客としてお店に問い合わせ電話した時に
相手に先に電話を切られたら、そのお店(その担当者)に対しての
印象は悪くなる?ならない?
細かい条件言い出したらキリが無いから
大体身近な状況で考えてくれ。
1 | 悪くなる | 1604 | (32.1%) |
2 | 変わらない(何も思わない) | 2585 | (51.7%) |
3 | むしろ良くなる | 159 | (3.2%) |
4 | そんな事気づく方がおかしい | 372 | (7.4%) |
5 | 問い合わせする服が無い | 280 | (5.6%) |
無視 | 2 |  |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
多い順に並べる
回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

合計回答数: 5000人 / 5000個
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/34008
- 113 :名無しさん 09/06/10 02:00 ID:Ud1O-6.D,G
(・∀・)イイ!! (-1) - 日本だけなのか、世界的なものなのか知らないけど、
そんな慣習があるなんて知らなかった。
相手からの連絡の漏れを防ぐなど、情報伝達の合理性の理由により、
会話の終了の了解を確認するまで電話を切らないということなら別だけど、
会話の終了の了解を確認した後も、相手の感情を気にして、
相手が切るまで電話を切るのを待つのなら
時間の資源の無駄遣いだな。
- 114 :名無しさん 09/06/10 12:30 ID:HwUkgKkikF
(・∀・)イイ!! (1) - 年齢とのクロス
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=34008&Y=15599&RATIO
板に戻る 全部 前100 最新50