2 :名無しさん 09/06/18 00:29 ID:qNkipuZ5tL (・∀・)イイ!! (0)
3行にまとめろや


3 :名無しさん 09/06/18 00:30 ID:Cp6-WeD8VU (・∀・)イイ!! (0)
所詮は他人事だから無責任なことしかいえない。
だが、もし自分なら戦う。


4 :名無しさん 09/06/18 00:30 ID:-TCkAgVQct (・∀・)イイ!! (1)
3行で


5 :名無しさん 09/06/18 00:30 ID:.tUhzYyuHM (・∀・)イイ!! (6)
>自分の味方になってくれるはずの損保のアジャスターも、代理店

お客様の利益は保険屋の損失。
そういう業界だからいつまで経っても顧客軽視は変わらないんです。


6 :名無しさん 09/06/18 00:32 ID:K--AE652BO (・∀・)イイ!! (0)
なんで相談受けなきゃいけないんだよ
しっかりアンケでやれ


7 :名無しさん 09/06/18 00:32 ID:TShGSELVdE (・∀・)イイ!! (2)
とりあえず所詮支店、代理店の話だから思い切って本店に苦情電話掛けてみたら?


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1245284880/