クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2009年12月1日 19時0分終了#42055 [] フェチズムはファシズム

ID:F1luc-uDhd (・∀・)イイ!! (3)

おかえりなさいお姉さま、今日はお鍋ですのよ。
ただいま帰りましたわ・・・あらあら、お鍋に私のニーソックスが・・・
お気に入りの黒が台無しだわ・・・早くしないとダシが出てしまうわ。

1深イイ103(20.6%)
2Yes!Yes!!201(40.2%)
3Nooooo!!196(39.2%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 500人 / 500個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

15 :名無しさん 09/12/01 19:01 ID:s2it8BeHxy (・∀・)イイ!! (3)
>>4
言わんとすることはわからなくもない。
ニーソックス出汁で思い出したのかもしれないが、これはちょっとアレな話だな。
以下wikiより。

蛤女房(はまぐりにょうぼう)は、日本の昔話。異類婚姻譚の一つとされる。
参考 : 『御伽草子』より類話「蛤の草紙」昔々あるところに、1人の男が住んでいた。
あるときに男が海で漁をすると、とても大きな蛤が獲れた。男は、この大きさまで
育つのは大変だったろうと、蛤を逃がしてやった。
しばらく後、男のもとに美しい女が現われ、嫁にもらってほしいと言った。女はとても
美味しい味噌汁を作ったが、なぜか料理を作っているところを決して見ないよう、男に堅く約束させた。
しかし男は好奇心にかられ、どうすればこんな味噌汁が作れるのかと、ついに
料理をしているところを覗いてしまった。女は鍋の上にまたがり、何と鍋に小便を注いでいた。
男は怒って女を家から追い出した。女は海辺で泣いていたが、やがて元の姿の蛤となって海へ帰って行った。


16 :名無しさん 09/12/01 19:04 ID:F1luc-uDhd (・∀・)イイ!! (2)
>>15
とても深イイです、アメックスのプラチナデスクに探させるわ


17 :名無しさん 09/12/01 21:25 ID:aQRrBpUMMO (・∀・)イイ!! (2)
鍋物、好きです。美味しいです。
ニーソ女子、大好きです。ハァハァします。
でも、鍋でニーソ煮込むのは勘弁です。(´・ω・`)


18 :名無しさん 09/12/01 22:08 ID:Sa6wz_WnoM (・∀・)イイ!! (3)
フェチシストの兄はイクヂナシ


19 :名無しさん 09/12/01 22:40 ID:.fAWShzOHW (・∀・)イイ!! (1)
おいおい、ニソ煮込みじゃなくてミソ煮込みって言っておいたのに・・・


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/8/1259692973/