ID:CB.YPRD7Tx
(・∀・)イイ!! (4)
あなたは、JALがなくなったら困りますか?
株価とかではなく、あなたの移動手段としてです。
1 | かなり困る | 20 | (6.6%) |
2 | ちょっと困る | 41 | (13.4%) |
3 | たいして困らない | 66 | (21.6%) |
4 | まったく困らない | 85 | (27.9%) |
5 | そもそも旅行に飛行機使わない | 37 | (12.1%) |
6 | それ以前に旅行に着ていく服がない | 35 | (11.5%) |
7 | 貨物じゃないJRさえあればいい | 14 | (4.6%) |
8 | 任意 | 7 | (2.3%) |
無視 | 0 |  |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
多い順に並べる
「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

合計回答数: 305人 / 305個
このアンケートにはNGワード「貨物」「 」が設定されていて、部分的に一致しても回答が無効な設定になっているので結果が偏っている可能性があります。
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
このアンケートへは現在トラックバックできません。
- 15 :名無しさん 10/01/10 19:40 ID:yBgrzpcQK-
(・∀・)イイ!! (1) - 俺も母親もANA派なんだが、4年くらい前に母親が一度だけJALに乗ったことがある。
(近所の人が安くチケットを取ってくれたとかで)
驚いたのは、離陸前に天井(荷物収納スペース内部の上面の壁)から水が漏れてきたのに、
客室乗務員が隙間に雑巾を押し込んで水漏れを抑えただけで、ろくに点検もしないで
離陸してしまったという。
「生活用水の類だとは思うが、もしエンジンの冷却水とかだったらどうするのか」
と呆れていた。
他にも、離着陸時に客がシートベルトを閉めなくても、客室乗務員は全く注意しないし、
客と長々とおしゃべりしてるし(客と知り合いなのか?)、
ANAの統制の取れた客室乗務員と比べてあまりにもだらしなくて、
二度と乗りたくないと思ったそうだ。
JALは一度潰れた方がいいと思う。
- 16 :名無しさん 10/01/10 20:40 ID:U28qVWLiur
(・∀・)イイ!! (0) - 13の方に賛成、富士ドリームエアラインという会社を知っていますか?変わってもらったら?
- 17 :名無しさん 10/01/10 21:40 ID:gkWgjBpOr8
(・∀・)イイ!! (1) - >>15
JALはANAと違ってエアバス機ばっか使ってるからなぁ・・・時代遅れも甚だしい。
子会社のリージョナル機でも借りてきて導入すりゃまだ良いかもしれない。
- 18 :名無しさん 10/01/15 02:33 ID:GrnMkBBU0d
(・∀・)イイ!! (1) - 結局、法的整理で減額幅が広がるのが嫌で、減額に同意したOBかっこ悪すぎ
板に戻る 全部 前100 最新50