クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2005年7月25日 0時45分終了#4367 [カテゴリなし] 直行便と乗り継ぎ便

直行便の方が移動距離少ないし、パイロットに払う人件費も少ないのに、なぜ一般に直行便の方が運賃が高い?
自分は海外旅行する時、大抵どっかの空港で乗継いでます(そっちの方が大幅に安いです)

1任意30(100%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

回答頻度グラフの表示

「任意」の内容

  • 直行便の方が移動距離少ないし、パイロットに払う人件費も少ないのに、なぜ一般に直行便の方が運賃が高い?
    自分は海外旅行する時、大抵どっかの空港で乗継いでます(そっちの方が大幅に安いです) (1モリタポ) (2005年7月25日 0時40分)
  • ぶーーん (2005年7月25日 0時41分)
  • 知らん (2005年7月25日 0時41分)
  • k (2005年7月25日 0時41分)
  • はいはいながすながす (2005年7月25日 0時41分)
  • アッソ (2005年7月25日 0時41分)
  • l (2005年7月25日 0時41分)
  • あっそう (2005年7月25日 0時41分)
  • ごめん意味わかんにゃい・・・ (2005年7月25日 0時41分)
  • 人数調整 (2005年7月25日 0時41分)
  • 直行便だと「そこに行く」客しか掴めない。(しかも直行便の通っていない場所への移動はそもそも利用者の人数が少ない)ので、組み合わせの出来る乗り継ぎの方が安くなる (2005年7月25日 0時42分)
  • 通常郵便と速達の差じゃね?
    目的地につくまで何度も中継されるのと直接行くのでは効率の面で速達のほうが悪いだろ? (2005年7月25日 0時42分)
  • JRとかでもあるね (2005年7月25日 0時42分)
  • 」 (2005年7月25日 0時42分)
  • しらね (2005年7月25日 0時42分)
  • 時間を金で買うのですよ (2005年7月25日 0時43分)
  • そうですか (2005年7月25日 0時43分)
  • うっせえ知るかボケ (2005年7月25日 0時44分)
  • 大人の事情?てかここで訊いてどうするですか? (2005年7月25日 0時44分)
  • そうですね。 (2005年7月25日 0時44分)
  • 乗る人が少ないんじゃない? (2005年7月25日 0時44分)
  • ? (2005年7月25日 0時44分)
  • おやすみなさい。 (2005年7月25日 0時44分)
  • わかりません (2005年7月25日 0時44分)
  • そう かんけいないね (2005年7月25日 0時44分)
  • kanihoni (2005年7月25日 0時44分)
  • そりゃ二地点より三地点以上の方が客捌けるからでしょ (2005年7月25日 0時45分)
  • 分からない。 (2005年7月25日 0時45分)
  • JOS (2005年7月25日 0時45分)
  • 安いコースを選んでいるから安い (2005年7月25日 0時45分)

合計回答数: 30人 / 30個

このアンケートにはNGワード「ぬるぽ」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/4367

2 :名無しさん 05/07/25 11:01 ID:d9d842f78b (・∀・)イイ!! (2)
飛行距離が伸びるとその分燃料も積まないといけない。
(その距離の往復分を積むことになっている)
燃料を多く積むとその分さらに燃費が悪くなる。


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/0/1122252015/