クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2010年5月19日 9時25分終了#47492 [] 外食でマズメシ。どうする?

ID:UP4BSOsNxc (・∀・)イイ!! (8)

外食であきらかに不味いと感じるものが出てきたらどうしますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−

1完食する92(30.7%)
2残す200(66.7%)
3モリタポ8(2.7%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 300個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

39 :名無しさん 10/05/19 23:45 ID:ntTPjY3bnJ (・∀・)イイ!! (2)
ある中華料理屋に入ってチャーハン頼んだら
大将がド素人の息子を教育中で
飯を炒めはじめてから、卵が無いのに気がついて
火を止めて冷蔵庫に取りに行きやがった・・・手順も何も滅茶苦茶
その油不味飯を食わされてから、そこには二度と行ってない


40 :名無しさん 10/05/19 23:47 ID:XO2Ruo2ub- (・∀・)イイ!! (2)
>>39
SAは何も期待しないほうがいい。
自分が経験したのは厨房が見える麺類をメインで扱ってる店で
風邪を引いていると思われるバイトが、鍋に向かって咳を延々かけながら調理しているのを見た。
食券前買い制だったので、その時は食券を丸めて厨房のそいつに向かって投げて食わずに帰った。
当人はお客様が何を怒っているのかもわかっていないだろうけどね。


41 :名無しさん 10/05/19 23:50 ID:XO2Ruo2ub- (・∀・)イイ!! (0)
あ、書いているうちに番号ずれた。
40は38当てです。


42 :名無しさん 10/05/20 02:31 ID:9rIwIgJ3RS (・∀・)イイ!! (0)
かなりまずい場合でも間食する
で、本当にそんなにまずかったのかもう一度確かめに行く
それでやはりまずかったら友達に確認してもらう
これって店の戦略にはまっているのかな


43 :名無しさん 10/05/20 03:41 ID:IHH9JHAU0I (・∀・)イイ!! (-2)
>>42
間食すると太るよ。しかもまずい場合でも・・・。
体に悪いよ・・・・・・・。


44 :名無しさん 10/05/20 04:24 ID:.LA3hVMsxf (・∀・)イイ!! (2)
大抵のものなら「普通」の領域に出来る俺だが、ある峠のドライブインでの出来事は壮絶だった。
まあハズレは無いだろうとカツカレーを注文したのだが、ルーは全く味が無いうえ冷めていて、
ご飯は古い味が。ジャガイモも何かうまくない。
でもこれはまだマシだった。カツが酷い。
肉的な何かを包んだ衣は十分にふやけ、喉も通る事を許さないほどの味。
でも客は少ないもののばあちゃんが1人頑張ってたから、何十分も待った上にそれが出てきてもとても文句は言えなかったし、
悲しい思いをさせたくなかったから頑張って食べた。
何度も反芻しそうになったがそのたびに水を飲んで持ちこたえた。
あと毛のようなものも入ってたが見なかったことにした。


45 :名無しさん 10/05/20 09:08 ID:Xc1pYlzPDO (・∀・)イイ!! (0)
>>44
民話ではよくあること


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/8/1274260405/